広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

recafe+参戦宣言!!

2007-07-19 00:18:04 | 自営業の妻
8月に安芸高田市で行われるイベント。

Recafe+~最後の林間学校~

   ↑今回の会場は映画のロケにも使われるという廃校です。


前回に引き続き、参加しちゃいま~す。



<前回の様子はこちら>
↑とっても楽しかったんですよ♪


前回はこなき@さんとつゆまめコラボ参加ということで
二人でワゴン車いっぱい積みこんで参加したんですが。

今回はパワーアップして


<チームMIYAKAGU>


で参加しまーーす。
名前だけ聞くと、つゆまめが率いてなんか悪いことしそうなグループみたいですが
悪いことしませんから、ご安心を(笑)


ここで
チームMIYAKAGU構成メンバー発表です。

れちぇ(こなき@さん) 布もの・生花など
picnic market(トラムmomさんsunnydays3さん) 布小物
いくこさん トールペイント・紙バンド手芸
nagomiさん 手作り石鹸
MOCOさん ステンドグラス
硝子の森さん 硝子小物・万華鏡
shiawase no tane*さん 布もの
NISHIさん ドライフラワーリース
Vanilla Creamさん ママと子供の服
**Jule**さん 紙バンド手芸


当日は遠方だったり、用事があったりで現地には行けない作家さんもおられますが、参加可能な数名で盛り上げて行きたいと思っております。
泣く泣く現地入りをあきらめた作家さん。
私たちにお任せあれ~。


そうそう、
今回は 運転手兼荷物運びとして うちの主人も参加予定
「何か木工作品の実演販売でもしてーや。」
と重ーい腰をあげるように現在交渉中です


最強メンバーでコラボ。
チームMIYAKAGU、当日をお楽しみに☆ミ


↓前回大好評だった100円コーナー。

こなき@さーん、またなんかこんなのやっちゃう??


チームMIYAKAGUメンバーさんの素敵なハンドメイド作品を紹介しているブログはこちら。


★広島の素敵なコミュニティサイト★

↑こちらをポチしていただくとポイントがつく仕組みです(^^)ヨロシク!

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の特技。 | トップ | BANSHAKU »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女隊長)
2007-07-19 02:07:13
あ~、残念!
楽しそうなので、行きたかったのですが・・・
その日は、先約あり・・・

次回は、いきたいな!
Unknown (みかぼん)
2007-07-19 07:17:25
わ~い
楽しそう♪
体育の時間を担当しますが、その時間以外はお店巡りが忙しくなりそう
Unknown (ねこじる)
2007-07-19 07:24:36
ねこじる&サクラも初参加します!
ちびっ子の遊びコーナーを担当しますのでよろしくお願いします。
作家さんや作品と出会えるのもとても楽しみです♪
「ダンナさん」も行きますので坊ちゃんにお伝えください・・・
おはよ~ございます (ぽよんちゃん。(いくこ))
2007-07-19 07:57:37
どれだけ頑張れるかわかんないのですが、がんばりましゅぅ~~
よろしくお願いします♪
Unknown (はなまる)
2007-07-19 08:31:56
嫁の作品も、参加の予定?なんだけど・・・
トールペイントって、間違い?
あいにく、盆法要で参加できませんが~^^;
30日までには残りの作品を持って行く予定です。
よろしくお願いしますm--m
Unknown (つゆまめ)
2007-07-19 08:55:40
>魔女隊長さま
コメントありがとうございます。
それは残念ですねー!
お会いしたかったです。

>みかぼんさんへ
前回は二人で参加だったので、準備からお店番、片付けと結構忙しくって・・。
だから今回はチームを組んで参加して、順番にあちこちふらつきたいと企んでおりまーす。

>ねこじるさんへ
ねこじるさんとこのお子ちゃまコーナー、楽しいでしょうね~。
前回は子供が遊ぶような場所はなかったので、うちがすこーしだけ持っていっていた木のおもちゃのところに子供が群がってましたもん(笑)
もしくは近くの川で遊んでたみたい。
今回は子供も大人も楽しめそうですね!!

>ぽちょんちゃんへ
がんばってくださーーい。
そして当日1番参加(←チームMIYAKAGUの方は意味がわかるはず・・)でお願いしますよ~。

>はなまるさんへ
おっとっと。
寝ぼけてたみたいですみません。。。
トールペイントあらためステンドグラスに替えておきました。
失礼しました~(^_^;)


Unknown (こなき@三十路プラス…)
2007-07-19 09:11:27
前回も凄く楽しかったねぇ~
行き帰りの車中も かなり笑わしてもらいました。
今回は 準備期間もあるので 
彼のお店の特権を利用して 生花やちょっとしたグリーン(枯れにくい、手入れが楽)を用意しようと思います。
もちろん さらにパワーアップしたボタンすくいも用意♪
この日限りの赤字覚悟の企画 いろいろ考えてます!
チームMIYAKAGU のボス、どこまでもついていきますから~!
チーム つゆまめ 様( ´艸`) (茶種)
2007-07-19 09:58:58
うんうん なんか電飾つけたのやら 羽のついたのやら ナンバーひん曲げたのやら 服の裏地には竜の刺繍やら すごい御一行様を想像させるネーミングで 好きなんだけど・・・・・
チームmiyakagu さんのコーナー楽しみにしています
まだまだ茶種は 準備に入れず こんなのでいいのか~って気持ちばかり焦っています。
なんか みんな気合入ってるし。
ぼちぼちいきまぁ~す
Unknown (masami)
2007-07-19 10:20:57
うわー。
すっごいねぇ♪
今回は私も サボる時間が多くなるかも(笑)

旦那さんも来るんだねぇ(^^)
ウチの旦那に捕まらんように!
Unknown (working haha)
2007-07-19 10:59:03
たのしそ~っですね。仕事じゃなかったら、行けるのにな~

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事