広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

娘、テレビにでました!

2021-01-26 15:13:55 | 子育て
性格は私とそっくりだけど見た目は全く似てないうちのホッケー娘 #U15日本代表 
がテレビでました。
テレビ新広島。夢きらり。


とっても素敵に編集してもらってました。いい記念になりました。見てくださった方ありがとうございました。

母ちゃんもちゃっかり映ってて
まるでいい母ちゃんのような編集で大満足(大笑!)



この時の母ちゃんの走り書きを二人とも6年たつけどいまだ自室に貼ってくれてます。(←たぶんはがすのがめんどくさいので放置してるだけ・・・)

テレビ見ながら
隣で父ちゃんが感動してうるうるしとりました。
春になって娘が家から出てったら父ちゃん、大丈夫かね?


広島以外の方、見逃した方はTSSの動画サイトで見れます!


マイナースポーツのホッケーですがこうやってテレビに取り上げてもらえてありがたい!
ぜひ見てやってください。
母ちゃんは、いい母ちゃんっぽく編集してもらってて大満足(笑)

また、3月にもBSテレビ東京にとりあげてもらうことになってて
先日、土日の練習に二日間密着で、練習後には家にまでカメラが
はいりました。
なんだこの図 ↓↓ どんな番組になるやら。


インテリアコーディネート・内装リフォーム・
カーテンかけかえ・壁紙・照明・家具のことetc 講演もいきますっ!

 
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::
本業 インテリアデザイン
>>広島のインテリアコーディネーター松本理絵 INdesign 

勤め先(夫の会社) 家具工場併設インテリアショップ

>>ナチュラルインテリア専門店ミヤカグ

副業 横断幕やさん
>>フィールドホッケー横断幕専門店 ホケマク
::::::::::::::::::::::::::::::::::::







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日は末っ子デイ。 | トップ | 1月の俳句まとめ。本に載りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事