広島一敷居の低いインテリアコーディネーターのここ20年間の記録。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってましたとさ。

にんまりフォトコンテスト 作品大募集

2011-06-24 18:26:57 | 子育て
最近ブログ放置気味。

なんか毎晩ものすごい睡魔に襲われて
家に帰ってからパソコンの前に座る時間が激減ゆえに。

働く高齢妊婦は想像以上にねむいですわ。
(つわりないのでひたすら眠いだけ)

朝ご飯食べて、子どもたちが家を出るまでに仮眠とか。
夕方家に帰ってご飯作ってる合間にも仮眠とか。
車で移動中にコンビニとかでひと眠りとかもう、ざら。

ひたすら、寝てばっかりの今日この頃です。

しまいにゃ、子どもたちに

ぶんぶんぶん蜂が飛ぶ♪ の替え歌で

ぐーぐーぐー 母ちゃんが寝る♪

と歌われてる始末です


さて、今日はひとつお知らせが。
そう、毎年恒例のあれですあれ!


ほとんどが、このブログを見た人たちの同情応募じゃないかと噂されるあれ。

にんまりフォトコンテストーーー!

見る人見る人、ほんっとににんまりしてくださってるんですよ
なので、調子に乗って懲りずに今年もやりますよ。

写真好きの奥さん、だんなさん。おじいさん。おばあさん。
誰でもいいのでぜひご応募を。


ご応募いただいた写真は、
夏のイベント3日間、ミヤカグショールーム内に掲示して
お客様の一般投票によりグランプリを決定します。
なんじゃかんじゃいうても、毎年400名を超える投票をいただいており、
ちゃーーんと、厳正な集計の末グランプリおよび、入賞作品を決定しております。

ぜひぜひ、ご応募くださいませ~
応募が毎年少なめなので、グランプリに輝くチャンスは大きいですよ♪
全国津々浦々?からのご応募お待ちしております。

ちなみに昨年度入賞作品
http://miyakagu.blog106.fc2.com/blog-entry-641.html

一昨年度入賞作品
http://miyakagu.blog106.fc2.com/blog-entry-425.html

親子参加の多い、イベント会場で投票するわりに、
意外にも?ここ2年、グランプリはちびっこ系写真じゃありません。
さて、今年はどうなることやら。



★★募集要項:
1200×1600ピクセル程度以上なら 携帯写メでもOK 
または、L~2Lサイズにプリントしたものを郵送 (応募写真は返却しません)
一人2点まで

募集期間:今すぐから7月20日必着 まで

注意事項:肖像権侵害などの責任は負いません。各自でご配慮ください
     テクニックや芸術性を競うコンテストではありません。
     あくまであなたの感性でにんまりできるものを!

応募先:webmaster@miyakagu.co.jp
件名 「フォトコンテスト」 
    住所 氏名 TEL ◎写真について一言コメント をお忘れなく

こども写真、ペット写真、面白看板など大歓迎♪♪

賞品:
グランプリ賞 クオカード5000円分
準グランプリ クオカード3000円分
 
そして、イベント当日にグランプリの作品に投票してくれた方の中から
抽選で3名にも豪華賞品あり。
 (木製スツール、木製ウォールシェルフ、もうひとつはまだ未定)

 イベントに御来場いただける方は、ぜひぜひ、投票にもご協力くださいませ^^





  

佐伯区の人にオススメ↓↓ 新規登録で食事券とか当たります(私、当たったよ~♪)






夏のイベントの詳細をアップしました。
今年は14種類の手づくり教室を開催します!
わけあって最後のミヤカグ大イベントとなります。ぜひ、ご家族で♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自営妻オフ会 第二段 もう... | トップ | 自営妻オフ会 第2段 レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事