この通勤ルートを選んだ最大の誤算は
坂道が多いことであるのは明白だった。
少々遠回りになっても
坂道の少ないルートは無いだろうか?
もしかしたら海沿いのルートを選べば
坂道は少ないのではないか!
Map fan webのるーとMapで早速検索
このルート検索は非常に便利だけれども
経由設定ができないのが玉にキズ
まあタダなので仕方ないか
小分けにしてルート検索
まずは都筑ICから岸根交差点まで
距離にして5.7km
そして岸根交差点から桜木町まで
横浜上麻生道路からJRのガードをくぐって
みなとみらいを通るルート
距離にして6.9km
桜木町から港南台まで
平戸桜木道路から鎌倉街道を通るルート
距離にして10.6km
合計23.2km
最短距離である環状2号経由に比べて
かなり遠回りという印象だったけど
たった400mしか変わらないじゃないか!
これならいけると
さっそく走ってみた。
時間は1時間20分程度であり
充分通勤に耐えられる時間である。
ということで
通勤ルートはこれに決定!したのであった。
人気blogランキングへ参加中です←よろしければクリックを
坂道が多いことであるのは明白だった。
少々遠回りになっても
坂道の少ないルートは無いだろうか?
もしかしたら海沿いのルートを選べば
坂道は少ないのではないか!
Map fan webのるーとMapで早速検索
このルート検索は非常に便利だけれども
経由設定ができないのが玉にキズ
まあタダなので仕方ないか
小分けにしてルート検索
まずは都筑ICから岸根交差点まで
距離にして5.7km
そして岸根交差点から桜木町まで
横浜上麻生道路からJRのガードをくぐって
みなとみらいを通るルート
距離にして6.9km
桜木町から港南台まで
平戸桜木道路から鎌倉街道を通るルート
距離にして10.6km
合計23.2km
最短距離である環状2号経由に比べて
かなり遠回りという印象だったけど
たった400mしか変わらないじゃないか!
これならいけると
さっそく走ってみた。
時間は1時間20分程度であり
充分通勤に耐えられる時間である。
ということで
通勤ルートはこれに決定!したのであった。
人気blogランキングへ参加中です←よろしければクリックを