宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

春分の日の今日は雨が降ったり時折ミゾレも寒い・・・・😩😩😩

2024年03月20日 17時26分23秒 | 日記

プロ野球オープン戦昨日の阪神はソフトバンクに大逆転 万歳

今日も勝つかと期待していたが負けたー

公式戦は大丈夫かなぁー

メジャーリーグは・・・

韓国の球場でパドレス対ドジャースの開幕戦・・・

パドレスのピッチャーはダルビッシュ有・・・大谷との対決が楽しみです。

今日は雨の中、車を出してスーパーに買い物・・・

汽船場から今日の宮津湾・・・

時折、陽が差す橋立の松並木です

今日のウーフ・・・

朝、雨を見て散歩を諦めていたが車でスーパーに行くというので公園で遊べると思った

のだろう・・・車の中で散歩できると期待する顔は・・・何とも言えません

やっぱり雨で散歩はできずでした。

撮影会は今日は廊下で・・・

散歩行けなかったので家の近くをおばぁちゃんと一回りして帰ってきました。

午後5時14分バラバラとアラレが降ってきました。

さぁー、メジャーリーグNHK総合テレビで放送・・・・

大谷がホームランを打つか楽しみです。

ほな、また明日。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿