宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「由良海水浴場」 2024.4.12撮影

シンドさは もう少し残るけど・・・B型インフルエンザ終わりそう・・・やれやれ!!!

2017年03月28日 17時06分04秒 | 日記

2017年3月19日 インフルエンザにかかって熱が出た途端 尿たんぱくはプラス2になり・・・
食事療法でマイナスになるだろうと・・・頑張ったが 一向に収まらず・・・

娘から担当の先生に相談した方がよいと連絡が・・・・
で!与謝の海病院の腎臓内科のおじぃちゃんを4週に1回担当してもらっている先生に・・・
奥殿から聞いてもらった・・・・
熱が出ると「尿たんぱくプラス2は普通にでると・・」
熱が収まっても尿たんぱくが止まらないときは病院に来てください。・・・・
やれやれ・・・・
で!今日午前6時31分   テスト紙で見てみると・・・・マイナスに・・・


インフルエンザは2~3日すれば完治・・・しそうです。
寝たきり老人から復帰できそうです。
ご心配をおかけしました。

今日は「生ゴミの日」
京口橋からの画像は奥殿に撮ってきてもらいました。


「資源ごみ」の日はおじぃちゃんが写そうと思います。

今日のウーフ・・・・

今日3月28日は「ウーフ2歳の誕生日」・・・
おばぁちゃんがホットケーキでお祝いです。・・・・


ウーフは「いただきま~す」


ウーフは明日「散髪」です。
春バージョンのスタイル・・・楽しみです。


ほな、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿