marieの日記帳

#命売ります

友人と「命売ります」を観劇してきました。


サンシャイン劇場

原作は、三島由紀夫

27歳の山田羽仁男が自殺をして死にきれなかったから命を売る商売をして
死のうという話なのですが、
其処から話はいろいろなほうへ展開していく・・・

私自身、最近、命って何だろう?
人生100年と言われ、元気なお年寄りが増え寿命が延びていて
寿命がただ伸びているだけなら問題はないけれど
それに必ずついてくる老いの問題。
色々考えさせられているので「命売ります」の題に惹かれてしまい
観ました。

劇のほうは、高齢化の話ではなく若い青年の話なので面白かったです。
主役の東啓介さん、なかなかのイケメンでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・演劇・ライブ・CD・DVD・etc」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事