marieの日記帳

ミーティング ザ ビートルズ イン インド

久しぶりに映画を観ました。

桜木町にある 横浜ブルク13、
チケットはその場でKINEZOにスマホでアクセスして購入し、発券しました。
 
シアターに入場するときにもらった絵葉書は、ジョンレノンでした。
ビートルズのメンバーの中ではジョンレノンが好きだったのでうれしかったです。
 

【字幕】ミーティング・ザ・ビートルズ・イン・インド
Meeting the Beatles in India (本編:79分)
ビートルズがインドに滞在していた時、
偶然、8日間、過ごすことになったポール・サルツマン監督。
1968年、23歳の青年ポール・サルツマンが見たビートルズの素顔が
語られ、その時に撮った写真がスクリーンに映し出されます。
 
ビートルズの曲がBGMでもいいから流れるかなと期待しましたが
著作権の問題なのかよくわかりませんが一曲も流れませんでした
 
ビートルズの曲も聞きたかった・・・・・
 
 
横浜ワールドボーターズで行われていた
第25回ミネラルフェスタにも足を運んでみました。
 


 
 
磨きこまれてジュエリーになる石から
天然石の結晶、置物など鉱物が好きな人には魅力的な催し。
良い石は、お値段もいいので見学させていただいて帰ってきました。
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・演劇・ライブ・CD・DVD・etc」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事