marieの日記帳

旧江の島展望灯台跡のサンセットテラス

今日は、大阪に戻る夫を見送ってのんびり過ごしました。

御正月は、晴天に恵まれ、二人で散歩に出る機会が多かった。

ポケgoで今週何キロ歩いたのか見てみると57.1km。

1人ならこんなに歩かなかったと思うと

やはり連れがいると、散歩も苦にならないですね。

サンセットテラス

江の島の夕日 (1月2日撮影)

シーキャンドルからの眺望もいいけれどこちらの方が落ち着く感じがします。

サムエル・コッキング苑では、チューリップが咲いていました。

こんなに咲いているとは思いませんでした。

暖かいのでしょうね。

日が暮れるとイルミネーションでまた違った雰囲気が楽しめました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鎌倉・湘南」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事