marieの日記帳

犬用 ネクスガードスペクトラ

動物病院で買ったフィラリア予防薬、ノミ・ダニ・犬糸状虫症予防の

ネクスガードスペクトラ。

 毎月、一粒ずつ犬に飲ませることで予防してくれる薬です。
動物病院で買うと予防薬なので保険がきかずお高いお薬です。
 
ソフトチュアブルタイプで犬の嗜好に合わせてつくられているそうです。
うちの小型犬には少し薬が大きいみたいだったので
先月は、割ってあげるとすぐ食べてくれて好みだったのだと思いましたが、
今月は、口から出す始末(´;ω;`)
 


仕方ないのでボーロに爪楊枝で穴を開けて埋め込んで食べてもらいました。
ネットで買うと安く手に入るみたいです。
来年は、血液検査だけしてもらってネットで買おうかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事