見出し画像

うさぎのつきちゃん

フォトからムービー


つきちゃん、4カ月頃です。
まだ、こそっと物陰に隠れたり控えめで可愛かったネ

このところ、タイ人に振り回されているオカンデス(仕事での話しデス) 
時間にアバウトだニャー


動画サイトの『フォトからムービー』お初してみました。
支離滅裂デスガ、ゆっくりどうぞ 

  *お誕生日のデスガ、つきちゃんは、5月生まれです。

               

          
 

これもタイ人に待ちぼうけくらったお陰。
時間つぶしに久しぶりに行って見た場所デス。

鴨三姉妹→ 秋刀魚と鴨

フォトからムービー』また出直してきます

*動画アップよりも軽いノデ良いかと思いました。


花粉症の季節到来で、既にオトンさんは、クシャミの連続デス。

つきちゃんの毛も気になる季節。
見た目は、殆ど解らないノデスガ 気をつけなくちゃいけないネ!

 アゥ

賢くブラッシングさせてくれる時もあればどっかへいっちまう時も。
ラキサトーン(ペトロモルト)だけは、お気に入りの味デス。

コメント一覧

つきおかん
コメントありがとうございます
★ぽこさんへ

ぽこさんもウサ飼い歴が長い先輩ですね。
小さい頃の写真は、少ないので貴重デス。
今は、ゴロゴロした写真ばっかりでーー;

フォトムービー、そうですね。
想像力が、沸いてきそうデスネ。

腰 お大事して下さいネ。
私も椎間板ヘルニア経験者ですから…
用心に越した事ありません。
オトンさんにもよーく申し伝えておきますヨ^^

ぽこ
http://chi-momocha.a-thera.jp/
トップのつきちゃんは4ヶ月といわれれば確かに幼さの残る顔ですね
私もうさぎの顔で年齢までわかるようになるうさ飼いになったか・・

「フォトからムービー」初めて知りましたが
動画と違った魅力がありますね
映画の予告編みたいな見えないところを想像したり余韻を楽しめるのではないでしょうか

私の花粉はまだ出てないんですが今腰を痛めてるので
これでくしゃみしたら二重の苦しみになりそう・・
おとんさんに腰にも気をつけるようお伝えください
つきおかん
コメントありがとうございます
★あるちゃんへ

時々小さい頃のつきの写真を見ては、懐かしむこの頃デス。この頃ってホントかわいいなぁって。。。


★モトコさんへ

ん、いいんだ、いいんだ。
最近、もっさりとしたおつきはんの表情に自分を見ているようナンデスヨネ。。。

こちらも南国ナンヤケドネ。今日も振り回されたヨーー。


★Marieさんへ

この頃は、まだまだ借りてきたウサギのようだったのかなぁ^^

やはり日本人とは「チガウ」って実感してマスヨ。

花粉症で皆さんも辛い時期デスネ。
アリガトウゴザイマス。


★ひーこさんへ

この頃からブログやHPなど作っていればモットつきの写真を撮っていたと思いますネ。
柿ちゃんを見ていて本当に懐かしくなりますヨ。
ひーこさんには、いつも教えて頂く事ばかりです。

「フォトからムービー」ひーこさんもアップして見てくださいね。

タイ人さんに今日も振り回されマシタ。
デモ、仕事だから仕様がナイデスネ。
ひーこ
4ヶ月のつきちゃん。
今の柿ちゃんと同じくらいですが
つきちゃんのほうが幼いお顔してますね。
あどけなくて可愛いですね。
子供の頃は眉間の幅が狭く感じますよね。
大人になってくると顔のバランスが
変わってきますね。

フォトからムービー
文字も入れられるのですね。
良かったですよ^^

つきおかんさんが弱音を吐くくらいですから
タイ人さんはよほど・・だったのでしょうね。
お疲れ様でした。
Marie
守ってあげたくなる様なつきちゃんですね。
タイ人…(汗)おかんさん、頑張れ~♪(^O^)/

オトンさんの花粉症、辛そうですね。お大事に…

鴨さんさすがです。陸上でも可愛く並んでますね♪
ホノボノしました。
モトコ
4カ月のつきちゃんはまだ顔が「シャン!」ってしてますね。
決して今はシャン!としてないっていう意味ぢゃないですよ(笑

相手のカラダの中には「南国時間」が流れているワケですから、無理なものは無理ですよ。。。(笑


あるちゃん
可愛いね!
小さい時のつきちゃん可愛いよね!
幼さが漂ってますね!

ひなたぼっこをしながらの新鮮お野菜美味しそう!
つきおかん
コメントありがとうございます
★しおりさんへ

「フォトからムービー」写真一枚一枚アップよりも
いい時がありますヨネ。
又、トライしてみます。

タイ人の方がみんなって訳じゃないノデスガネ^^


★このりんこさんへ

いつも見て頂きアリガトウ。

タイ人の方みんなじゃないのデスガ、
時間守れヨって感じデス。。。。

アルバム見るような感じでイイですね。



★さちやんへ

お粗末デズ^
今度は、もっとストーリー性を重視してみますーー;
さちやん、お忙しいようですね。
つきちゃんや鳥で和んで頂き良かったデス。

タイ人の方多いンデスヨ。
さちやん
http://sasary.exblog.jp/
タイ人??
お疲れ様です(>▽<;;
フォトからムービー
よかったです。
お疲れ気味だったので和ませていただきました☆
支離滅裂は大好きです♪
自分もいつも支離滅裂だから(>▽<;;
このりんこ
動画ステキ☆
ははタイ人~。。
おかんさんファイトっ
パラパラっと和む動画ですねえ。

へー
つきちゃんもブラシするんですかあ
しおり
http://orange.ap.teacup.com/sachiko/
こっそり隠れてるつきちゃん、可愛いですね~♪
「フォトからムービー」なんだかいい感じですね(^^)
タイ人に負けずに頑張って下さいね!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事