うさぎのつきちゃん

熊野のつきちゃんとつきおかんの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

つきちゃん、世界一周旅行にお出かけダ!

2009-03-29 | うさぎ
この週末、我が家の台所の床の張替工事が、ありました。 . . . 本文を読む

つきちゃんの旅立ち

2009-03-15 | うさぎ
つきちゃんは、3月13日夜10時35分、旅立ちました。 . . . 本文を読む
コメント (42)

しおざきさんちの春キャベツ

2009-03-11 | うさぎ
しばらく振りに那智駅交流センターへ野菜を買いに行ってきました。 . . . 本文を読む
コメント (12)

弥生の空

2009-03-04 | うさぎ
昨日は、桃の節句でしたね。 . . . 本文を読む
コメント (16)

検査してもらいました。

2009-02-23 | うさぎ
週末、つきちゃん病院で検査してもらいました。 . . . 本文を読む
コメント (17)

南の国の雪まつりから

2009-02-15 | うさぎ
今日は、「南の国の雪まつり」がありました。 . . . 本文を読む
コメント (7)

花粉舞う季節がやってキターーー

2009-02-10 | うさぎ
イヨイヨ待ちに待った花粉が飛び散る季節到来デス。 . . . 本文を読む
コメント (5)

つきちゃん魚市場

2009-01-30 | うさぎ
或る朝、PCに向かっている時、 フッと後を向くとこの姿でした。どひゃーーー . . . 本文を読む
コメント (14)

春は、スグそこに

2009-01-23 | うさぎ
2日間、雨降りでしたが、今日は、快晴に。 那智駅の緋寒桜も、ほぼ咲いています。 . . . 本文を読む
コメント (13)

丘の上のピーターさん

2009-01-16 | うさぎ
年末だったか、TVをつけてて偶然、ピーターラビットを、見ました。 . . . 本文を読む
コメント (12)

七草粥と悪魔払い

2009-01-09 | うさぎ
七草粥を頂きました . . . 本文を読む
コメント (12)

今年も宜しくお願いします。

2009-01-03 | うさぎ
新年あけましておめでとうございます . . . 本文を読む
コメント (12)

良いお年をお迎えください。

2008-12-30 | うさぎ
28日の日曜日に古座へ行ってきました。 . . . 本文を読む
コメント (4)

クリスマスとバラ

2008-12-26 | うさぎ
クリスマスも終わってしまいましたネ。 我が家は、昨夜恒例のケンタバーレルで過ごしました . . . 本文を読む
コメント (12)

干支ネタでひっぱりま〜す

2008-12-20 | うさぎ
なんかシツコイですが、年賀状ネタでスミマセン . . . 本文を読む
コメント (15)