猿投温泉☆

2008年03月25日 | Weblog
3月22日(土)

JAFメイトを見ていた父ちゃんが
『お昼はなかざわ屋で讃岐うどんを食べます。』と宣言
(JAFメイトが香川特集でした 笑)



うどん小、竹輪の天ぷら入り~¥210
讃岐うどんは安くて美味しいですね~

『お母さんは、いっつも竹輪ばっかりだね~!』って父ちゃん・・・
父ちゃんもまた芋天ですが・・・

お腹が一杯になったところで『猿投温泉』へ~
ここはゆらんの割引よりもJAFカードの割引の方が安いです。
¥1500がゆらん割引だと¥1300、JAFだと¥1050で入れちゃいます。

この温泉は全国屈指の天然ラドン温泉です。飲用もできます。
愛知高原国定公園内の自然景観に囲まれていて、滝や湖、京都庭園もあり
浴衣もハンテンも貸してくれるので、1日のんびりと過ごすことができます。

この日も1時過ぎに来て夜の9時まで滞在しちゃいました~
ここの¥1050はかなりお得です。

お散歩コース              カラオケや食事処もあります。
 

夏はビアガーデン風になります。
天気が良くて暖かかったので外で


ホテル金泉閣のロビー
庭園も綺麗だし、京小物も売ってます♪


散歩したらお腹が空いたので、おやつ

お好み焼と焼そばのハーフセット
 

おでん


クリームぜんざい☆


食べてばっかり(笑)


5時過ぎて、マッサージチェアーの販売のおじさんが帰ったので・・・
タダでマッサージを堪能する父ちゃん(奥)

このマッサージチェアーが凄く気持ち良かった!!
今までお金を入れて色んなマッサージ機を体験したけど、これがぴか一です!!
父ちゃんは1時間くらいやってました(笑)
大体15分で¥200位だから・・・¥800のお得(笑)

この後2回温泉に入って大満足♪

帰りに尾張旭市で雑誌によく載ってる某有名ラーメン店に寄りました。
空いてるので、嫌な予感はしましたが・・・
9時半過ぎだしピークは過ぎたのかなぁって話してたら・・・
予感的中
美味しくなかった・・・

1番人気らしい『葱味噌らーめん』


激辛らーめん


どっちも焼豚も最悪
ついでに気分も最悪

炒飯


なぜミックスベジタブル・・・??

うーーーん
私達の口に合わなかっただけなのかもしれないけど・・・

美味しくないラーメンを食べるとテンションが下がります

















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉いいね (モコ)
2008-03-25 17:09:40
最後に不味いラーメンでテンションしてちょっと悔しいですね。折角いい気分でいたのに最後の最後に・・・仕方無いですもう1回その後美味しいのを食べるしかない様ですね
全国屈指の天然ラドン温泉・・本当に気持ち良さそうですね。新潟から愛知って遠いな~ぁ・・
返信する
経験アリ(笑) (mocha)
2008-03-25 18:00:23
チャーハンにミックスベジタブル、経験アリです。
それも新婚旅行で行ったニューカレドニアで!(笑)
まぁ、それは海外だからしょうがないかなーって
感じもありますが、日本だとショックですね。

温泉いいなぁ~。
Booさんちっておやつも食いっぷりが良いので
みてて気持ち良いです~
返信する
ショックでした・・・ (Boo)
2008-03-25 20:46:47
モコさん☆
マジでショックでしたよ~!!
もうちょっと早い時間なら食べ直ししたかも(笑)
東北の玉川温泉も屈指のラドン温泉ですよ~♪
モコさん家からなら、そっちの方が近いし有名だよね。

mochaさん☆
ミックスベジタブル・・・めちゃありえないですよ。
しかも炒飯で・・初です(涙)
そんなもの入れるくらいならネギがあるだろ~!!と
叫びたいくらいでした!!

しかーし!!ニューカレドニア!!うらやましい♪
天国に近い島じゃないっすか!
私の行きたいとこナンバー1です。。。。
おやつなんか食べてないでお金貯めろって感じ(笑)
返信する