落合公園へ♪

2013年04月07日 | 花子と太郎のこと

 

すでに4月に突入しておりますが・・・

3月23日の土曜日のお話。。。

 

オートバックスから父ちゃんに誕生日プレゼントを差し上げます的なハガキがきていたので

父ちゃんがオートバックスに

『誕生日プレゼントくれるって書いてあるけど何くれるの?』

って電話してみたら

『ラーメンの詰め合わせとかあるよ!』

って教えてもらったので

父:『じゃもらいに行くわ♪』

 って事でオートバックスへラーメンの詰め合わせをもらいに行きました

6食入りのラーメンを2セットもらったら何にも買わずにさようなら~

してお昼ごはんを食べに春日井の角千にしむらへ

父ちゃんは合い盛りのころ♪

母ちゃんはころ中華♪

久しぶりで美味しかった

お腹がいっぱいになった後は~

車でお留守番してたちびさん達のために落合公園へ

あいにくの曇り空で残念でしたけど

広い公園で、うほほ~い

がうがう~

あへあへ~

っと楽しそうなちびさん達でした♪

 

いっぱい遊んだ後は~

父ちゃん先生による勉強会

 

まて~!

よし!

着いて!

花子さんは自由に放流中ですが~

 まったく気にすることなく父ちゃんに着いて歩くたろさん♪

 待ても着いても~

花子より優秀

 

やるときはやるたろさんなのでした♪

 

あへあへしてるだけの男じゃないだすよ!byたろ

 

 


最新の画像もっと見る