三連休キャンプ♪奥長良キャンプ場&WANKO③

2012年07月27日 | キャンプ

 

 最終日の朝も雨・・・

 

雨のキャンプもそれなりに楽しめるとしてもテントを乾燥してしまえないのは厳しいところ・・・

雨よ止め~!!

と祈りながらの朝ご飯♪

 

おかわりしてがっつり

 

『予約が入ってないからゆっくりしてっていいよ!』っと管理人さんに言っていただいたので

雨の中で撤収する方達を横目でみながら

晴れ待ちで

まったり。。。

 

当然母ちゃんはやっちゃってます

花は父ちゃんのお膝でまったり♪

たろは木をガジガジして一人遊び♪

雨は降ったり止んだりを繰り返し・・・

乾燥撤収を諦めかけて中の物から少しづつ片付け始めた父ちゃんと母ちゃん。。。

ちびさん達はのんきにプロレスごっこ。。。

 

そうこうしてるうちに奇跡的に晴れてきて

テントも乾燥できました♪

 

懸命に片付ける父ちゃんと~

邪魔をする犬 寝てるし

 撤収完了し~

管理人さんにお礼を言って帰路に

 

帰り道は残ったビールの消費活動にいそしむ母ちゃん♪←そんな必要ある?

お昼は大和SAで冷やし蕎麦♪

ここのお蕎麦は美味しいよ~

 

午後2時頃に帰宅

荷物を下ろして片付けして~

お腹が空いちゃったんで、ちびさん達に留守番してもらって

ココイチへ

おやつにカレー

 

父ちゃんはカツカレー♪

母ちゃんはフィッシュカレー♪

やっぱキャンプはカレーだよね♪

って帰ってきてからだし(笑)

 

 

帰宅後のちびさん達。。。

花子さんはお部屋でぐっすり

たろさんは座椅子でぐっすり

起こして夕食を食べさせた以外は寝っぱなし

いっぱい遊んで満足していただけたたんでしょうか?

 

楽しかった+太郎のキャンプ♪

(↑たろさん!控えめすぎです

 

相変わらず父ちゃんはモテモテで

昼寝もワンコハーレム(笑)

 

たろさんは父ちゃんがトイレや洗い物でいなくなる度に

父ちゃんが行っちゃった方向に向かって『ひんひんひんひん』と鼻鳴きしてました!

 

母ちゃんはいるんですけど~

 

母ちゃん=アウトオブ眼中なのでありましたとさ(笑)

 

 

2匹だと大変かな?と思ってたキャンプだったけど

思ってたよりもって言うか~

むしろ2匹の方が楽だった的な♪

2匹で遊んでくれるしね♪

 

もっともっとちびさん達と出かけたいな~と実感したキャンプでした!

 

 

おしまい。。。

 

 


最新の画像もっと見る