ちょんが~伝説【復活編】

人生再出発編( ̄◇ ̄;) 独身貴族に舞い戻り~日常のあ~でもない、こ~でもないを記録しとこ(* ̄0 ̄)ノX1

車検が近いのぉ

2006年04月02日 | ちょんが~(遊び編)
ついにアコードワゴンの走行距離が9万キロに突入した
そろそろ10万キロが見えてきた98年2月に購入して8年で9万とは、結構走ったなぁ~買った当時は高級車にしか設定がなかった、青い光のキセノンライトが純正でついていたのが自慢だったもんなこの車とはいろんなとこに行ったな~想い出一杯なんで廃車もできん動かなくなる最後まで付き合おうかな
内装はパッとしないが、外装はイジってるからねベルサスのアルミは今だ古さを感じさせないし、レガリスのマフラーは気持ちいい爆音だし、サスはシグマβで品のいいローダウンになっているやっぱり、お金を掛けた分、可愛い?し、恰好いいエンジンもホンダVTECなんでガンガン回る最近は回し過ぎて燃費悪いけどね
一番一緒に出掛けたのは、釣りかな?バス釣りでよく遠出した誰も入ってこないような山道とかをローダウンで爆走したな~ワゴンは荷物が一杯乗るから使い勝手がいいもんね
以前乗っていたAE101も良かったけどワゴン最高あと、どれくらい一緒に想い出作れるか分からんが楽しませてくれよ~アコゴン
しかし、あと半年もすれば車検やの~


最新の画像もっと見る