人をののしる統一教会員

私は早川。卑怯者SAKAが許せない。
コメント欄を開放せずに人をののしるSAKAのブログを完膚無きまでに叩く。

逃げ得はさせない

2009-08-16 20:44:49 | 阿呆
必死に問題発言を削除するSAKA。今さら遅いよね。全部、ウェブ魚拓で証拠保全している。近々の問題発言があるブログをアップしておく。

http://s02.megalodon.jp/2009-0816-1310-32/blog.goo.ne.jp/cityboy1_001/
http://s01.megalodon.jp/2009-0816-1313-43/blog.goo.ne.jp/cityboy1_001/2
http://s02.megalodon.jp/2009-0816-1315-39/blog.goo.ne.jp/cityboy1_001/3


来週の早川の行動であるが、まずは統一教会本部に抗議文を郵送する。教会本部のHPからメールが送れないので、仕方なしにコストをかけた郵送にする。抗議文と、SAKAのブログのプリントアウト、早川ブログに寄せられた現役信者の声も添付する。準備はできたよ。あとは投函するだけ。メールよりも、コストをかけた郵送の方が、軽く扱われないかもね。

画像


これで終わりじゃないよ~ん。SAKAがウェブ上で迷惑をかけた関係者に、ウェブ上できっちりオトシマエを付けない限り、早川の追及は続く。

米本さんの言葉を借りれば、
   SAKAさん、早川さんに脅え続けなさい。
   彼は正義と根性の人です。
   「やるといったらとことんやる」。
   義と情の人であります。
   どうか恐怖にのたうちまわってください。

ということである。

オトシマエ
 … ま、最低でも上司の茨木教会の教会長とSAKAの連名で、SAKAのブログ上で関係者宛に謝罪文を掲載することかな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (SAKA)
2009-08-17 02:16:28
いいですよ別に・・。あなたの住所きっちり書いて投函してくださいね^^。
Unknown (早川)
2009-08-17 08:38:18
>あなたの住所きっちり書いて投函してくださいね^^

なんでやねん。どうして私の住所にこだわるんだろうねえ~。団体の構成員の言動について苦情を伝えるだけなのに、個人情報を渡す筋合いはないよ。住所住所ってバカの1つ覚えみたいに、しつこいんだよね、キミ。
Unknown (早川)
2009-08-17 08:39:50
上からキツク怒られる前に、ネット上で迷惑をかけた人たちに、自分のブログできっちり謝罪文を発表したら?
Unknown (早川)
2009-08-17 16:05:02
先ほど、東京都渋谷区の世界基督教統一神霊協会、梶栗玄太郎会長、岡村信男総務局長、鴨野守広報局長、の3氏宛書簡を投函してきた。すがすがしい気分であった。ビールでも飲もう。

書簡が到着するころ(2~3日後)に、このブログでも同じ文面をアップするつもりだ。到着前に公開しちゃったら、もしご本人たちがこのブログを見ていたら封を切る楽しみがなくなっちゃうからな。

さて、枝豆でも茹でよっと。
Unknown (抹茶)
2009-08-17 16:21:27
面白いことをしてますねw


今後が楽しみです