Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

小学校の卒業式に羽織り、袴だって!?

2017年03月25日 | Weblog
私が卒業した小学校のサイトを見ました。
トップページに卒業式の写真があり、袴の児童を見てびっくりしました。
おかしいと、大いに思います。大学生の卒業式ならいざ知らず何を勘違い
しているのだろうと感じました。

親のエゴや憧れが満載過ぎて痛々しいです。普段から目立ちたがりで茶髪に
したり、親もそういうのをかっこいいと思ってる集団でしょうか。成人式で、
馬鹿やってる集団を思い出しました。

それを黙認している教師は困ったものです。


この写真は母校とは関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片手落ちはいけません | トップ | 題名のない音楽会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事