Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

一足早いサンタの贈り物

2017年12月18日 | Weblog
大宮に風俗ビルで火災があり男女4名が死亡しました。
ここ3階が受付と待合室で1階がプレイルームらしいですが、テレビでは
男性が全裸で飛び出して来たようです。命がかかっているだけに仕方ない
ですね。氏名が公表されると困るでしょうか。

東京では野菜が暴騰しているらしいです。キャベツが1玉300円もする
とか…。セガレ夫婦からSOSの電話がかかってきたので、あわてて家庭
菜園の大根、ネギ。カブラを収穫しました。葉物野菜は生育が悪いので、
カネスエ平和店、バロー青果店で買いました。段ボール箱一杯に詰めて、
近くのコンビニから宅急便で送ったところです。明日には到着すると店員
から聞きました。とんだサンタクロースの贈り物になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池井戸のオリジナリティー | トップ | ここの球団経営は理解不能です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事