Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

思いがけず、演劇鑑賞しました

2024年03月31日 | Weblog
日光川の桜が開花しました。2月下旬から3月上旬に寒い
日が続き、これが開花の遅れにつながりました。あと1週間も
すると満開ですね。

稲沢市民会館で、「こんにゃく座」の演劇を見てきました。
妻の知り合いが都合が悪くなったので、チケットを譲って
もらったのです。じっとしているのは慣れていないので、
疲れました。義理が果たせてよかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症は公害ではないか | トップ | 笑点の後継者はだれかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事