Pastral のブログ

定年退職後のスローライフを読んでください。趣味は家庭菜園、音楽、
旅行、ネットショッピングなどです。

羽生2冠に期待しています

2017年09月12日 | Weblog
雨上がり、ナスをたくさん収穫しました。秋ナスは嫁に食わすなと言いますが、
困ったことに一人では食べきれません。仕方がないので、少し食べてもらいま
す。

イスラム国「IS」に日本人妻がいるそうです。自分から行ったと言う事なら
日本に帰ってきたらテロを起こす可能性があるので日本への入国は禁止しないと
いけません。拉致されて行ったとしてもそれは嘘かもしれないし、洗脳されて
いるかもしれないので要注意ですね。自爆テロは北朝鮮でやってください。

将棋竜王戦の挑戦者が、羽生善治2冠に決まりました。渡辺明竜王に勝って、
永世七冠になってほしいと思います。昨年、挑戦者になった、三浦弘行9段に
将棋ソフト・カンニングのイチャモンをつけた張本人は、この渡辺竜王でした。
ところが、えん罪だったので、タイトルを返上して賠償金を支払うべきでした。
藤井4段の活躍で、うやむやになってしまったのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉石混淆のテレビ番組 | トップ | 公共交通機関の整備を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事