FORZA! OITATSURUSAKI FOOTBALL CLUB est.1974

鶴 蹴 誇 闘 ~KAKU SYU KO TOU~
県立大分鶴崎高校サッカー部の魅力をもっと多くの人たちに伝えたい・・

関西遠征情報

2012年01月05日 18時37分25秒 | 鶴高サッカー全般

 初蹴りの後、鶴高サッカー部は関西遠征に出発しました。頑張って下さい!

 GK大嶋伊織君から結果連絡が入りましたので報告します。
報告が入り次第更新しますので、結果が気になる保護者の方はチェックしてみて下さいね!
 J-GREEN堺ニューイヤーカップ2012
1/3(火)

 大分鶴崎A 0-1 綾羽A(滋賀)
 大分鶴崎B 1-7 綾羽B

1/4(水)
 大分鶴崎A 0-3 大阪桐蔭A
 大分鶴崎B 1-5 大阪桐蔭B
 大分鶴崎A 0-1 愛知A
 (伊織情報)
 今日の大阪は風の吹く寒い日だったようです。体調管理を怠りなく・・・
相手が強いのか、鶴高の調子が今ひとつか結果がついてきません。相手校は、選手権では県内8強以上クラス。大阪桐蔭は準優勝校ですね。強豪校の胸を大いに借りて、課題の解消に取り組んでいこう!

1/5(木)
 大分鶴崎A 2-1 三田学園A(兵庫)
 大分鶴崎B 2-3 三田学園B
 大分鶴崎A 1-1 香芝A(奈良)
 今日の大阪、ちょっと風のある曇り空のようです。徐々にチームの連携と調子も上向いてきた感じか!?
初日より毎日、大戸マネージャーから長田会長宛てに結果報告を頂いていたようです。大嶋君共々マネの気遣いにも感謝です。今年も選手のサポートを宜しくお願いしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿