筆ムラムラ~プラモ日記

プラモデル製作4年、ブログ開設から3年が過ぎました。相変わらず素組み、筆塗り、ノンジャンルでゆる~くいきます。

梅を愛でる

2009年02月15日 | 日記
1月3日の日記で梅のつぼみの画像をのせました。
1週間~10日くらい前のこの地方のニュースで梅が開花した事が
放送されていましたので、今日その時と同じ庄内緑地公園へ行って
きました。

全体的にはまだ3分咲きくらいでしたが、一眼レフを持った他の
カメラマンの邪魔にならないようにコンパクトデジカメで梅を撮影
してきました。
プラモデル製作とは全く関係ありませんがよろしければご覧下さい。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (s35621)
2009-02-15 16:57:28
カメラは関係ありませんマナーさえ守れば遠慮はいりませんよ~。
嵌るとオモシロイデスヨ。
Unknown (つみり)
2009-02-16 19:54:55
細君のおさがりでデジカメを譲ってもらってから写真を撮るようになりました。
プラモと同じように素人丸出しですが、テキトーに楽しんでます。

コメントを投稿