筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

vs 平成国際大学

2011年09月24日 21時48分27秒 | Weblog
こんばんは。
今週は筑波は空き週です。そのため、本日は平成国際大学とオープン戦を行いました。

まずはランニングスコアから。


筑  波 000000000 0
平成国際 00001000x 1


本日の試合では筑波は5人の投手の継投をしました。
どの投手もテンポ良い投球で相手打線を抑え、打たれた合計の安打数も3安打とします。
しかし、3番手投手が四球で出した走者を進められてしまい、ワイルドピッチにて得点を与えてしまいました。

一方の攻撃面では、なかなか思うように走者を出す事が出来ず、自分たちの思うような展開に持って行く事は出来ず、無得点のまま試合終了となってしまいました。



本日の試合では良い面も悪い面もハッキリと形となって現れた試合となりました。
リーグ戦中にこのような試合経験が出来た事をプラスに捉え、残りの一週間を有意義なものにして大東文化大戦に臨みたいと思います。


主務 大谷佳慶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空き週。 | トップ | 2つ目の勝ち点をかけて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事