月あかりの予感

藤子不二雄、ミュージカル、平原綾香・・・好きなこと、好きなものを気の向くままに綴ります

またまた買っちゃった♪

2006年09月12日 06時05分22秒 | 近況雑記
ソニーのデジタルサラウンドヘッドホンシステムってやつを注文♪

昼間は、YAMAHAの 5.1chスピーカーで映画や音楽を鑑賞しているんですが、マンション暮らしですから、夜はボリュームに気を遣うんですよね(^^);

それで色々と探していたら、これがなんだか評判が良いみたいなので、思わず注文してしまいました。私にとっては結構な値段なので、躊躇してしまいましたが、まあ、これで、ジブリもピクサーも、洋画も邦画も、あーやドラえもんドラクエも(笑)、いい音で夜中にも楽しめることになるでしょう。届くのが楽しみです♪ 届いたら感想を書きま~す

今月は色々と買ってしまって激しい出費が・・・そろそろ財布を絞ろう

↓一応アマゾンにリンクしておきますが、もっと安いところが他にありますので、もし買われる方がいるなら、他を探してみてください。私も他のところで注文しました。そんなこと書いちゃ駄目なんだけど(笑)

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS6000
ソニー
詳細


最新の画像もっと見る