花咲爺さんの独り言

昔は花を咲かせた事もあったのか? 自慢話ばかりするお爺さんです。歳に似合わず山登りや庭園鉄道、カメラいじりが大好きです。

中国製タンクの行方

2011年08月11日 00時19分58秒 | 庭園鉄道・Gゲージ
「シェルタンカー」の積もりで落札したところ、「サルタンカー」だった事を紹介しました。そしてその台車はメープルに付属していたタンクに活用したところまではお伝えしましたが、当の中国製タンクはどうなったか?
そこが気になって、盆休みも気持ちが落ち付かないと言う御人に、その後の中国製タンクの行方を紹介しておきます。



見るのも嫌だったタンクの色と文字を消す為、有り合わせでしたが手持ちのスプレーで塗装しました。塗装し終わって感じた事は、なかなか塗料の乗りが良かった事です。これは意外でした。
塗装後のタンクボデーに、アクセントとしてステッカーを貼ろうとしましたが、手持ちのステッカーはサイズが大きくて不釣合いな為、その作業は後日に廻しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿