遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

もめん組とひらり(熊谷桜よさこい)

2017-04-20 07:06:13 | よさこい

坂戸の常連、もめん組とひらりです。

 雨の中でも、笑顔で・・・

 もめん組とひらりが合同で演舞・・・総踊りではありますが珍しいです。

 あちゃき・・・・いつもながら沢山撮りました(^^)

 つくねジュニア・・・可愛い~(^0^)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄和舞人「軌」 伊奈ウニクス | トップ | REIKA組(熊谷桜よさこい) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-04-20 09:43:11
桜背景に踊る姿 格別ですね
カッコいいです
今日も一日 頑張ります!
返信する
Unknown (こた母)
2017-04-20 09:50:40
結構降ってたのかな?
濡れてますね~。
でも、笑顔で♪
素敵です。
合同で演舞は、貴重な経験ですね♪
返信する
桜を (isyota)
2017-04-20 17:05:22
バックにもめん組の衣装が映えて綺麗ですね。
ひらりの衣装も桜っぽくって素敵ですね。
返信する
まこちゃん (tsukey)
2017-04-20 19:27:24
ここは桜と撮れるので
いいですよ。
天気が悪かったのが惜しまれ
ます(^^;)
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-04-20 19:30:30
雨がかなり降ってました。
でも、笑顔ですね~
2チーム同時に撮れたのが
最高ですね(^^)
返信する
isyotaさん (tsukey)
2017-04-20 19:32:39
桜が背景はいいですよね。
でも、雨でした・・・(^^;)
返信する
Unknown (彩乃)
2017-04-30 18:04:55
天気悪かったけど楽しかったですなd(^_^o)
沢山ありがとうございます😊
返信する
彩乃さん (tsukey)
2017-04-30 22:22:52
天気関係なく楽しめましたよね。
辛い部分が多いですが(笑)
でも、でも、素敵な彩乃さんを
撮影してたら、嬉しさで雨が気に
なりません(笑)
29日は楽しまれましたか~
連絡待ってましたが・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事