遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

第19回よさこい陣屋まつり(本陣祭)1

2016-11-07 00:05:06 | よさこい

5日、11時45分から東松山の丸広通りで陣屋まつりが行われました。

24チームで4会場です。

初めにフラフショーと総踊り

おおっ~賑やかそうでしょ・・・

 待ってたど~・・・と、もめん組の彩乃さん(^^)

 この日は大活躍のケンさん

 嬉楽さん、この日は全員揃いませんでした。

 舞人・・・・いつもはマイクで活躍ですが、ナント踊ってました(^^) 総踊り

 久しぶりの参加です

 始まる前から、出来上がってますね~

 最近はよさこいには参加してませんが、遊びにきてた(さりーちゃん)

 福豆  何時も撮影してる、むつみさんは来てませんでしたが・・・ミズキさん

 翔楽のお兄さん(^^)

 2人仲が良かったんですね~

 もめん組(演舞の前に・・・)

群青さんも来てました

 久しぶりに見た顔・・・一段と綺麗になってました♪

 皆さん好き勝手にやってます(笑)

怪しげな人・・・(笑)

 真ん中はツクネさん

 割り込んで入った彩乃さん(爆笑)

 ひらりの2人・・・この日は参加がなく見学に来てました

 この顔も、今年はこれで見納めか・・・(^^;)

 かわい~い・・・思わず撮らせていただきました。父さんは

男前ですね~妃龍のチームです

 撮影許可が無いと彩乃さんが貰ってきてくれました。親切ですよね・・・

 演武の様子は、これから載せますが撮影枚数が2366枚と多いので時間がかかります(^^;)

 

 

 

 

 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつみ獅子蓮花 | トップ | 嵐山時代まつり(鉄砲隊) »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陣屋お疲れ様でした! (旗士けん)
2016-11-07 00:12:10
いやぁ〜あちこちで振らせてもらって楽しかった&疲れましたw
今年は数カ所残すのみとなりました。
都合が合えば遊びに来てくださいね♩
けん さん (tsukey)
2016-11-07 04:21:48
お疲れ様でした

かなり参加されて、腕は大丈夫でしたか?
でも、相当目立ってましたよ(^^)
今年も残り少なくなりました。
都合がつけば撮影に行きたいと思います。
Unknown (の子)
2016-11-07 07:08:29
よさこい陣屋まつり、皆さんの楽しそうなはっちゃけた姿に圧倒されてしまいました。
近くなら見に行きたいところでした。

長い間ご無沙汰してました。
またぼつぼつカメラ散歩再開しようと思ってます。
陣屋まつり (ひろし爺1840)
2016-11-07 08:01:31
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
急に寒く成りましたね~!
今週も趣味で充実した素敵な日々をお互いに過ごしましょ~ネ。

@(*^_^*)@沢山の撮影をご苦労様でした。
撮影するのに許可証が必要なのですね!
順次、見せて頂くのを楽しみにしています。
☆「FaceBookいいね!」に→✔・シェア済!

!('_')!今日の投稿ブログへのお誘い(⇊)
◆今日から山口県の山陰側・北長門海岸国立公園巡りをアップしましたので一緒にドライブ旅をした様な気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想をお聞かせくださ~ィ!!
*それではまた!・・・バイバ~ィ!
よさこい陣屋まつり (iwadonosansou2)
2016-11-07 10:52:44
第19回陣屋祭、長い歴史があるのですね。馴染みの顔がいっぱいですね、
楽しそう・・・。
Unknown (こた母)
2016-11-07 11:09:58
お~、皆さん楽しそうですね。
そっかそっか、踊りの前に一杯。
これが、パワーのある踊りの源となるんですね。
いつも拝見させていただいてるので、
皆さんのお顔を覚えてきました。
段々、よさこい通(笑)
参加 (isyota)
2016-11-07 17:43:31
しているチームの皆さんの笑顔を見ると癒されますね。
木綿組に来年は高崎雷舞フェスに参加するように言っておいてください。
Unknown (ともえ)
2016-11-07 17:47:09
ありがとうございました🙇🏻
みんなの笑顔が眩しいですね💕💕💕
今年も残り少ないですが、お時間ありましたらお待ちしております‼️
の子さん (tsukey)
2016-11-07 18:50:01
体調が良くなりましたか・・・
無理な姿勢などで、ぶり返すかも
しれないので注意してくださいね。

何時ものチームなので、楽しく和気あいあい
とした雰囲気でした(^^)
ひろし爺さん (tsukey)
2016-11-07 18:55:05
ホントに寒くなりました。
風邪には気を付けたいですね。

よさこいは、夢中になり沢山撮影
してしまいます。
撮影許可書があると、踊りの近くで撮れます。
でも、ここはわりと自由に撮ってますよ(^^)

今日もお誘い有り難う御座います。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事