ブタと真珠♪

じゆう気ままに・・・。
つじ写真館スタッフ・かおりんブログ♪

さくらは元気です♪

2012年08月19日 | 日記
SAKURAは現在、3F暮らしをしているので、お店には出勤しておりません

ありがたいことに、最近よくお客様に尋ねられることがシバシバ。

「さくらちゃん、いる!?」

「ブタちゃん元気!?」

「最近、ど~してる!?」

ホント、みんなに可愛がられてきたんだな~って実感する今日このごろです

SAKURAは、階段を抱っこして降りることができないので(かおりん♪の足が完治するまで)
3Fの部屋にて生活しています~。
毎日、寝て、食べて、また寝て…のリズムは変わっていませんが、相変わらず元気です~

たまに、階段で耳を澄ますと3Fからブ~っと呼んでいる声が聞こえます(笑)

SAKURAを、みなさんと会わせることができなくてとても残念…。

が、ブログかおりん♪とミニブタSAKURAのひとりごとにて
SAKURAの写真をアップしていますので、そちらを ぜひご覧ください。


そのうち、ひょっこりお店に顔を出してるかも…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿