ブタと真珠♪

じゆう気ままに・・・。
つじ写真館スタッフ・かおりんブログ♪

PHOTO NEXT2011に行ってきました♪

2011年06月23日 | 日記
東京ビッグサイトで開催されている「PHOTO NEXT2011」に行ってきました。

なんと、昨年に続き今回、2回目の かおりん♪運転での東京入りです
ドキドキしていた東名高速も、首都高速もスムーズに行けてよかった

さてさて会場は、写真機材や用品等いろんな会社が100社以上も出品されています。
最近の動向を見る!のも とってもいい勉強です…。
今回は、講演を聴いたり、成人&七五三などのアルバム関係をじっくり見学

ブラブラ歩いていると、
「かおりちゃん!?」って声が…。振り返ると、大学時代の友達とバッタリあったのです!!
卒業してから、「今年こそは会いたいね!」といい続け、十数年
こんなトコで、バッタリ会えるなんてとってもうれしかったです
再会の記念にパチリ

新潟のサンフォートのなおこちゃんです

そして、最後に見つけた衣裳ブースの一角。
かわいいドレスに一目ぼれ

「AKBをイメージして作ったドレスなんですよ~」と。。。
これは買うしかない!!と、即 注文してきました7歳の女の子のドレスです

そして、その隣にあった、5歳男の子の「王子さま(プリンス)」
これまた、貴族みたいで超かわいいんです

どんな衣裳かは、まだお見せできません。お楽しみです(笑)
今年の七五三に来てくれる方~、お待ちしております


いろんなもの、た~くさん見て いっぱい刺激されて帰ってきました。



帰り道、運転もバッチリ!!と思いきや、やってしまいました。
首都高でETCカードを挿入し忘れ、ETCバーがあがらなかった
後ろの車さん、ご迷惑おかけしました…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおりちゃんへ (サンフォートなおこ)
2011-06-30 15:39:17
こんにちは~(^-^)
学生時代から全く変わりない かおりちゃん♪
すぐわかりましたよ^^

またお会いできる日を楽しみにしています。
さくらちゃんにも是非(o^-')b

暑いけど、この夏も頑張ろうね!!

コメントを投稿