ありがとう通信

北九州市門司区 辻医院からの通信

さほまりこと佐藤金之助の真夏のシャンソンコンサート

2011-08-01 09:37:17 | Weblog

 

 

の 案内が出来たのが10日前でした。 

 

そして、その日を迎えました。

シャンソンコンサートの始まり

まりちゃんの始めの衣装は 久留米絣 藍色が素敵でした。

1部の最後に みんなで 「ふるさと」を合唱しました。

金之助先生の歌声を挟み まりちゃんは衣装を変えて、二部のはじまり

金之助先生は、すばらしい演奏だけでなく、歌でもシャンソン全国大会で入賞される実力者。

まりちゃんの歌もとてもすばらしく、ご来院された方の中には涙されておられる方もチラホラ

辻医院のスタッフもシャンソンを生で聴くことが初めての人も多く、感動していましたよ。

おかげで大盛況で終えることが出来ました。

佐藤金之助先生 まりちゃん ありがとうございました。

また、ライブにきてくれる約束をしました。

 

今回、逃した方も次回をお楽しみに。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MARIKO2281 (町田真理子)
2018-07-19 07:46:43
はじめまして
まりちやんシャンソンブログはじめました

なんと貴女のブログをみて
佐藤金ちやんがでていました

なつかしくて
宜しくお伝えください

シャンソンブログお友達よろすく635
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。