はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

半期に一度の?(^^;;; にわか日ハムファン友の会会報 vol.34

2009-06-15 | にわか日ハムファン友の会

試合のない月曜日。いかが、お過ごしでしょうか?
交流戦の優勝の芽は消えてしまいましたが、最終的な目標はそこではないわけですし、
シーズン優勝、そして日本一へ向けて、これからもガッツリ応援していきましょう。

…ということで、超久しぶりのにわか日ハムファン友の会会報です。

超久しぶりなので、「え? 何それ」という方も、もしかしたらいるかもなので、
少しおさらい。友の会…と名乗ってますが、会…といっても、前々からご存じのとおり、
ネット上の(にわか)ハムブロガーの集まりです。会員さんは全国に点々といます。
北は北海道から南は…えっと、どこまででしたっけ。関西方面?でいいのかなぁ。
そのくらい広範囲です。なので、オフ会をやるとかは物理的にほぼ不可能なので、
とりあえず、ブログ上の交流が中心で。特に何か活動をしてるというわけではなく。
最近は「会報」の更新も減ってましてアレなんですが、ちょっと申し訳ないです。
一応、mixiにも同名コミュを作ってはみたのですが、なかなか思うように活用の
アイデアが浮かばないまま、放置されちゃってるのが現状です。ほんと、ごめんなさい。
それでも、ありがたいことに会報の記事を書くたびに「入れて!」とおっしゃって
下さる方がいらっしゃるので、どうにか続いています。今後ともどうぞよしなに。

…というか、もはやライフワークかもしれないですね。(^^;;;
私の身に何かあってブログ辞めるとかならない限りは、細々とはいえ続くでしょう。
…ということで、久々に会員リスト。もしかしたらリンク切れとかもあるかもしれない。


[2009年6月現在のにわか日ハムファン友の会・会員リスト]
今後も随時追加していきますので、この記事に入会希望であるということがわかるような形で
コメントかトラバお願いします。
kuniさんの「92の扉
miyabiさんの「三日坊主の雑記帳
ichikenさんの「鯛が酢・おミルク(タイガースを観る)
ルパート・ジョーンズさんの「にわか日ハムファンのブログ
テドさんの「テド★えにっき+とらちっく
k_nakaeさんの「drrss
maukiさんの「proof of existence blog
KEIKOさんの「今日の新庄くん
バチスカーフさんの「深海日誌
HITさんの「the Northward Impressions
「風雲再起」さん
KIDさんの「Fighters@Yah! Yah! Yah!
fsfanさん改めgyoro_tanさんの「他力本願なFsファンブログ"EX"
つばめ2号さんの「《Blog》Magical Place
narukoさんの「夢で逢いましょう
みっこさんの「北の大地より… B☆B母のつぶやき…
あぃさんの「KIKUCHI☆FortySeven
アコスケさんの「シャカリキ←F+Room
かほっちさんの「今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
てるてる32さんの「適当に、趣味日記。-野球とTMと-
瑠璃さんの「ツバメ言ハム言2
いちかわあきらさんの「毎日さばいばる~♪
スメラギさんの「多気脳ブログ
卯月あるとさんの「ストレートしか欲しくない
komattaさんの「ハム日記
にっしーさんの「同塵庵~お気楽日記~
オガッチさんの「日ハム応援記
世界日本ハムさんの「【非公式】世界日本ハムの哀れBLOG@非公式
ヒグマンさんの「ヒグマンのお散歩~ファイターズの優勝を信じて
もぐちゃんさんの「野球と競馬は分かり合える!なにかれ貿易
apiceさんの「のほほん☆ダイアリー
かよさんの「ヤキュウと Dollと Swwetsと…。
ats-nさんの「Rainbow's Square Side-F
tomoさんの「ファイターズ応援団ふたり
のりごはんさんの「のほほん日記
スーパーサウスポーあさちゃん。さんの「阪神タイガース世界一への道
ponpyさんの「ponpy's world
ふーさんの「ふーにっき
あおいさんの「【caja de juguetes】
写真屋まささんの「日々ガンバリマショウ!
mint@Dialogue-youさんの「A moment to shine
野々村岳明さんの「Do be Ambitious! 別館
Sunvisorさんの「Sunvisor's Room
コチカさんの「zapisnik
ドサンコさんの「『試される大地北海道』を応援するBlog
syoupapaさんの「ファイターズは、もっと強くなる!
Fighters503さんの「Fighters日誌
FightersGoGoさんの「日ハム観戦日記
ぽるかんさんの「Cheer Up!! Fighters
さる~なさんの「さる~なのさるさる日記
hanochinさんの「プロ野球日ハム系4コマ:そこのマヨネーズ取ってください2
ガルさんの「日ハムファン大学生の競馬研究日記
cobaltさんの「@知識の歪
おやきはクリームさんの「おやきはクリーム(お馬は穴馬)
めたぼさんの「はむ魂!
chiivishさんの「日本ハムファイターズ★にわかOLブログ
ふりくさんの「From 大通り公園 To 札幌ドーム
ハムソンさんの「ハムソン・ホーネット
新種のクマさんの「はむはむ☆りんりん
omikoさんの「更年期 omiko の あいの里 四季ダイアリー
みつこどんさんの「happy Fs ☆ featuring cibicco
snowmanさんの「ぼちぼちFs日記
カンタンさんの「応援者ハムファイター
トゥザフネさんの「ボツログ

その他、ハムネタとしては。
■ 建山抹消。腰の状態が良くないとか話が出てましたね。日程に余裕のあるこの時期で
逆によかったと思うしかないです。代わりに昇格は誰になるのか、現時点では不明。
CHERRY BLOSSOMS IN FULL BLOOM!創刊。友の会の会員でもあるhanochinさんも
参加するファイターズ応援のフリーペーパーがついに創刊。PDFでダウンロード
してみましたが、読み応えのある仕上がりになっていると思います。すごいよなぁ。
興味のおありの方は、上記リンク先にPDFがありますので、ぜひ読んでみてください。
私なんかの駄文と比べると、全然すごいです。やっぱり、絵が描けるって得だよなぁ。
■ ローソンでキャンペーンイベント(6/16~)。詳細は公式HPでどうぞ。
稲葉さんや賢介プロデュースの弁当関係も一部が期間限定で復活するとのこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (あっちゃん)
2009-06-24 22:26:55
トラックバックの方法を、今日初めて発見しました。
という、パソコン音痴の私ですが、
新庄さんがファイターズに来ることが決まったとき(6年前の秋)からのファイターズファンです。
にわか日ハムファン友の会に入会希望です。
よろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (つげちゃん)
2009-06-28 10:51:44
>あっちゃんさん
コメント遅くなりすいません。ブログ読ませていただきました。関西にも一度くらいは行ってみたいのですが…。

入会希望は承りました。今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。