都賀ねこ

野良猫を地域猫に

お届けとお別れ

2015-07-15 | 日記
可愛い可愛い2匹のボーイズたちは、日曜日に新しい里親さんの元に旅立ちました

車の中では着くまでの1時間ほどずーーーっとニャーニャー言っておりましたが、お家に着くと、ぴたっと止まり…
私も里親さんも5分ほど風水の話やらなんやら…

その後2匹のために用意して下さったお部屋に案内されると、なんて素敵
お二階の窓からはすぐ裏の森から木漏れ日が射し、いつでも眺められるような台を用意して下さっていて、ちゃんと隠れるための場所まであったんです。

そんな時に限って私の携帯の調子が悪く写真撮れなかった

ノン改めリツは案の定すぐにトイレに籠城。
ハク改めムツは、こちらも案の定ネズミのおもちゃに誘われenjoy


早く慣れて、一目惚れして下さった旦那様と男3人でラブラブになってくれるといいなぁ。そして紅一点の奥様を皆で大切にして欲しいと思います。

さてさてウチのイクメンはと言うと…
初日はうるさいのがいなくなってノビノビしていましたが、段々いないことにそわそわとしだして、食欲はないわ、元気はないわ、たまにゴミ箱を見ながらボンヤリしたりしてこちらの胸が痛みます

お腹をさすると子猫に吸われた乳首がまだツンツンしていて、クロが子育てしてくれていた証が今も残っています。

子猫がまだまだ生まれているこの季節は二人三脚で里親探しをして、秋くらいに妹か弟を迎えようねと約束しました。

いい出会いがあるといいな。

最後に可愛いショットをお届けします。






S様、どうぞ2匹のことを末長くよろしくお願い致しますm(_ _)m

都賀ねこ&クロ より

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (MaySoo)
2015-07-17 09:24:33
2匹いっしょだなんて最高ですね、おめでとうございます!。
切ない…(T_T) (メグ)
2015-07-17 20:13:01
おひさしぶりですm(__)m
クロちゃん子育て燃え尽きちゃったのかな?
切ないなぁ。
ボーイズ達きっとしあわせになりますよ!
クロちゃんえらかった!
Re:おめでとうございます! (tsuga_neko)
2015-07-24 19:10:38
ありがとうございます!
二匹一緒に優しいご家族の元に巣立ち、なんの不安もなく心晴れ晴れです。
Re:切ない…(T_T) (tsuga_neko)
2015-07-24 20:00:50
メグさん
いつもありがとうございます。
クロは燃え尽きてカスカスになったように思えたのですが、旦那はタダの夏バテだと言っています。
できることなら真意をインタビューしたいですが、また新たに子育て対象が来るかも知れません。
来たらまたイクメン頑張ってもらおうと思います!

コメントを投稿