T's Blog

46歳だけど、ロックな生き方を♪ カスタムエフェクター作ってます! &ブルースバンドでベース弾いてますぅ♪

tc electronic Classic450 欲しい~♪

2009-09-24 11:01:43 | 楽器、機材、関連
昨日、川崎氏と広島市内のBIGBOSSに伺って
(うちのバンドのゴショメ君と元ギターの吉浦店長勤務)
tc electronic Classic450のベースアンプを
川崎氏が試弾された。。。
久々 この価格なら欲しいなと思う音だ
そりゃ演奏者の技がなす部分が大きいのは分かる
ヲイラが弾いてもあの音は出ないかも知れないでも
扱いやすそうだぁ、、、傍で見てて聞いてて直ぐ分かった
上位機種のtc electronic RH450
(2CHでチュナーとかも内臓)も有ったけどね。。。
tc electronic Classic450のほうが抜けが良いんだこれが・・・
回路が簡素化されてる分 ストレートなんだろうな

今 使用してるMARKBASSはどちらかと言うと中域に癖がある
他社で言うと アンペグ風だ、厳密に言うと
オールフラットのセッテイングでも自分的には
中域が少しな感じがする(私意なので気にせずにね~)

わぁ・・・ 物欲の秋。。。欲しいな。。。
いいわ。。これ。。。まじ。。。欲しい。。。

大きさ的にはMARKBASSとほぼ同じ今のハードケースもそのまま
使えそう。。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinmei_t)
2009-09-24 20:16:59
物欲の秋・・・。良い言葉です(笑)。
返信する