愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

旅は猫連れ

2007年06月26日 | たっちーの部屋
リクルート社の旅情報誌『じゃらん』の最近のコマーシャル。
茶トラのにゃんこが温泉地を旅行するという設定で『にゃらん』と紹介されています。
「猫のようなわがままなプランにも対応するってことか?」あるいは「まったく猫好きを取り込もうと思って…」などと思いながらみていましたが、理由はそれだけではないようす。
どうやら、最近、猫を連れて旅行に行く方が増えているというのです。
たしかにうちの西子みたいな超のつく内弁慶は旅館になんか泊まれませんが、物怖じしないにゃんこならとっても楽しいかもしれません。
ちなみにホームページではCFと未公開映像も見られます。
かなりかわいいし笑えるので猫好きは一見の価値あり。

なお、僕的にはリクルート社に対してやや注文あり。
ここは猫ブログなので詳細は触れませんが、同時にあんまり持ち上げないようにしておきます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西子用… | トップ | 夕暮れ時のトラちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました!! (rinko)
2007-06-26 10:59:34
にゃらん 初めて見ましたよ~!!すっごい可愛い~♪
ももと一緒に旅行できたら楽しいだろうな~!と思うのですが
あぁ見えて、自分のテリ以外だと結構なビビリなんです(苦笑)
もう少し慣れてくれたらにゃらんの旅をしたいな~♪

↓枕はうちも3つ並べてますよ♪猫飼いの基本?(笑)
並んで寝られる幸せですね~ 
返信する
rinkoさんへ (たっちー)
2007-06-27 12:27:05
このCFかわいいしょう~
お散歩好きのももちゃんなら、
にゃらんな旅を実現できそうな気がしますよ!
一緒に旅をすればきっといい写真も
たくさん撮れるでしょうしね(笑)。
期待しています。
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事