愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

西子用…

2007年06月25日 | 西子
 先日、西子に枕を占拠されているという話を書きました。
 やはり運命には逆らうことはできず、日曜日に枕をひとつ購入しました。
 駅前の西友で買ったのですが、一瞬「レジで購入理由を聞かれたら、正直に『猫に枕を占拠されたもので…』と言うべきなのだろうか?」などと妙な不安に駆られましたが、何事もなく無事に料金の支払いを完了。
 検討の結果、新しい枕はパートナーが使うことにして、それまで使っていた枕を進呈し、枕カバーは今まで僕が使っていたものを進呈することにしました。
 布団を敷く前に、枕だけ出して反応を見たところ、気に入ってくれたようで一安心。
 これで、今まで枕として使っていたタオルケットを本来の使い方に戻し、身体にかけて寝ることができそうです。
 しかし、西子のために枕を購入することになるとは思わなかった。
 3つの枕を見つめつつ、未だにちょっぴり納得がいかない飼い主・たっちーでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちよさそうな寝姿2 | トップ | 旅は猫連れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこみいにゃん)
2007-06-25 12:17:08
ぷふふ、一件落着ですね。
新しい枕→たっちーさんのパートナーさん
たっちーさんのパートナーさんの枕→たっちーさん
たっちーさんの枕→西子さん
と、いう訳ですね?
西子さんが新品のパートナーさんの枕に
目移りしないことを祈ります(笑)
返信する
ねこみいにゃんさんへ (たっちー)
2007-06-26 01:08:31
お陰さまで西子は枕を気に入ってくれたようで、
暑くなるこれからの季節の寝場所としてくれているようです。
目移りなんてされたらどーしようって思っていましたが、
一安心ですよぉ~
返信する

コメントを投稿

西子」カテゴリの最新記事