親父トレーナーの独り言!

成功する為には…
一歩一歩の積み重ね、一振一振の積み重ね、一球一球の積み重ね、全ては小さな事の積み重ね!

お久ぶりです…

2017-03-11 08:42:01 | 日記
ようやく確定申告が終わり、やっと平穏な日々が戻ってきました

しかしパソコンのトラブルが原因とはいえ、5年分ものデータを1ヶ月で

パソコンに打ち込むという仕事は並大抵の事ではありませんね

慣れない事続きで、体が悲鳴を上げています(笑)


この間、我が家では娘と息子の卒業式があり、無事に高校生活&中学生活を終了しました

4月より新たな進路に向けて新生活がスタートします

高校&中学生活で特筆するものはありませんが、二人共に3年間、無遅刻・無欠席・無早退の完全皆勤賞で卒業

本当によく頑張りました娘は剣道部のキャプテンとしての責任を果たし、息子もケガでの病院行きを除けば

休む事もなく練習に行き、スポーツ選手らしく心身共に成長した3年間だったと思います



これから娘は自分の夢に向かっての短大生活

息子は更に厳しい環境での野球生活が始まります

どんなに苦しい時でも、最後まで諦めずに自分の夢に向かって頑張ってほしいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな夢へ突き進め! (カスタムオヤジ!)
2017-03-19 11:20:49
お久しぶりです!カスタムオヤジです! もうすぐ桜が咲きますよ~! 百&大ちゃん!4月から、自分で決めた進学先へのスタートですね! 夢は大きくお二人の何時もの努力&諦めない気持ちで頑張って下さいね! 百は立派な夢を持ち将来お母さんと一緒の職業へと進むと思いますが、是非頑張って下さいね! 大ちゃんは、ケガをしない様、仲間と共にあの甲子園へ是非行って下さい! 我が家の娘も自分で決めた高校へと進みます! 百パパ&百ママ!最高の3年間をお互い楽しみましょうね!  頑張るぞ~!  
返信する
ありがとうございます。 (親父)
2017-03-21 06:46:40
いよいよ新生活が始まろうとしています!二人ともに頑張ってくれれば言う事なしです(^_^)v百香も免許を取りましたので、先生の所にも自分の運転で遊びに行くと思います。その時はかなりのスペースで駐車場確保をお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。