Trip Driver Japanトリップドライバー ブログ

トリップドライバーより、旅・観光・グルメなど、いろいろな情報をお伝えいたします。

富士山・御殿場アウトレット!観光 フィリピンの仲良しグループ( Mt. Fuji & Gotemba sightseeing )

2016-11-20 05:31:23 | 国内旅行 (Trip in Japan)
おはようございます。
レンタカーのドライバー派遣 Trip Driver Japan トリップドライバージャパンです。
Webサイトhttp://www.trip-driver.com/


インドネシアの15名様をご案内して参りました。
お迎えは 訪日外国人ほとんどの方が行かれる 浅草!
空模様は・・・⤵。

雨ニモマケズ 出発です!
前回のフィリピンの方々同様、初日本とのこと、楽しみにされている様子が伺えます!
最初の目的地 いざ富士山! と行こうとすると、
「東京タワーに行きたい!」
とのことで、急遽行き先を東京タワーに変更!
時間の都合で展望台には上りませんでしたが、写真撮影大会スタートです。
東京タワーよりアニメ ワンピースのオブジェが人気でした。


次は富士山周辺観光に行きました。
という事で、“道の駅 富士吉田に到着
周辺にはモン“ベル(mont-bell)”“ふじやまビール”というビール醸造所やレストラン、“富士山アリーナ”(スポーツ施設)などあります。


新鮮野菜の直売があったり、美味しいお饅頭、総菜など買うことができます。


ランチに富士吉田市と言えば 名物“吉田うどん”


歯ごたえが良いこのおうどん。お出汁がとっても美味しく、温まりました。
ちなみにお水のコップも富士山です。


ここ“道の駅 富士吉田”でもう一つ有名なのが、
富士の湧水!
地下100㍍より汲み上げられた富士山の湧水を、無料で誰でも自由に汲むことができます。
雑味がなく、スッキリとして美味しい!
容器も売っていますが、ペットボトル持参をおススメします。
こだわりのコーヒーを淹れる喫茶店の方も、この水を汲みに来られるそうです。


次は山中湖に向かいます
今の季節は、紅葉がとても綺麗!


山中湖に到着
雨と風が凄かったですが、それらを吹き飛ばすくらい笑顔で写真を撮られていました!


本日最後の目的地は “御殿場アウトレット” にてショッピング!
幸いに雨が上がってくれ、やっと晴れ間が見えました!


よく笑い、仲の良い元気な皆さんも、帰りの車中ではぐっすり。
丸1日アグレッシブな観光で、帰る頃はもう夜遅くなっていました。
皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。


街はクリスマスイルミネーションが始まっていますね。



レンタカーのドライバー派遣 Trip Driver Japan トリップドライバージャパン
Webサイトhttp://www.trip-driver.com/



最新の画像もっと見る