◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書

◆2012年8月更新終了◆
美味堪能は人生の喜び!忘れっぽい自分のための覚書。

【阿佐ヶ谷】ベーグル

2007年04月15日 | ◆阿佐ヶ谷


◆◆こちらは閉店しました◆◆

南阿佐ヶ谷に行った帰りに立ち寄り。
ベーグルで、有名なベーグルという名のパン屋さんです。
店内には1,2名しか入れないくらいの
小さなパン屋さん。

朝7時から15時まで。
朝8時に行っても、地元の人が朝食べるパンを求めて
行列してます。すごい!!!

本当に食べたいものは予約していかないと
買うことが出来ません。
その日焼いた分が予約だけで終わってしまうことも
あるそうです。
「チーズボール」は私にとって幻・・・
いつか予約していかなければ

この日は、10時半頃に伺って、
行列を想像していたのですが、
意外にも、すぐお買い物できました

でも、出足が早かったそうで、
だいぶ売り切れが多かったです



大好きな名物・ベーグル2個(プレーンとクルミ)各130円と、
ニューヨークチョコブレッド130円、スコーン55円。

ベーグルは丸っこい形が好きです
生地はもちもち。
本当に美味しくって、あっという間に食べてしまいました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (MIE)
2007-04-16 08:31:33
ここのパン屋さんには二度振られています
滅多に南阿佐ヶ谷方面には行けないのに、1度目は定休日、2度目は閉店していました・・・。
クルミ入りのベーグルに興味あります♪
今度行く時は、3度目の正直ってやつを期待しています(笑)
MIEさんへ (tree)
2007-04-16 18:21:10
そうなんですよ
閉店時間が早い&お休みが多いんです。
確か、夏休みは一ヶ月あります(笑)

結構変動あるから、確認されてから
行くことをオススメします。
その価値はあります保障しますぞ

個人的なオススメはベーグル全部と、
フレンチトースト
(バナナとシナモンがお嫌いじゃなきゃ)
ショーケース内のサンド類かな。
あとニューヨークチョコブレッドも
ぜひトライして頂きたいお味です
ここは!? (マコ)
2007-04-18 14:56:03
生まれも育ちも阿佐ヶ谷っ子なのにまったくしらなかった(@□@;)
こんなおいしそうなお店☆☆
どこらへんにあるんですか??

超興味津々!!
マコさんへ (tree)
2007-04-18 18:23:08
パン好き、特にベーグル好きの方には
有名なお店だそうです。

場所は南阿佐ヶ谷のピエトロズパスタの
裏手あたりになります。
すんごく分かりにくいです。
↓↓↓こちらのHPを参照下さい!!
http://homepage3.nifty.com/bagel/japan/bagel.htm

パン好きの阿佐ヶ谷っ子ならば、ぜひ!!!!
おおお! (マコ)
2007-04-20 13:39:31
大学の時にピエトロでバイトしてましたww
実家からも近いです!
探してみますー!!
ありがとうございます!
マコさんへ (tree)
2007-04-23 07:36:25
お返事、遅くなってすみませんでした。。

ピエトロの本当すぐ裏なんですよ!!
住宅街にいきなり行列があるから
びっくりしたものです。

営業時間にご注意下さい!!
3時にはクローズなので。