trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

8月のYouTube

2023-09-06 | 日記
とにかく暑かった8月ですが、いろんな場所やシチュエーションで映像撮影を楽しむことができました。

まずはバンツォ株式会社さまが主催するカートレース「ニコニコバンバンカップ」ラウンド4を撮影。目の前を30台近いカートが時速60kmで駆け抜けていく様子は迫力満点でした!!
でもコンクリートの照り返しが半端なく、顔が真っ赤っか。スタッフの皆様を心配させてしまったのは、撮影者として反省点でした。。。。


続いて、「Tateshina Breeze」。killilaniさんをモデルに撮影しました。

kiililaniさんは、大学講師、学者さんであり、さらにはアーティスト、ボーカリスト、ダンサーでもあるマルチパフォーマーな方。今回の撮影ではダンサーとしての演出もしてくださり、映像に彩りを添えてくださいました。蓼科高原の爽やかなそよ風を表現してみました。

こちらは蓼科高原にある「バラクライングリッシュガーデン」さんに納品させて頂いたサマーコンサートのPV。


そのほかにも、花火大会、ウェディングパーティー、ガーデンでのキャンドルイベントなども撮影させていただきました。
そして9月はいよいよ甲信越を飛び出します。どんな映像が撮れるか今からドキドキワクワクです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿