trcpsのニャンビリLIFE in 茅野市

美しい自然とネコたちに囲まれた信州Life。

早春の東京へ

2023-03-05 | My Photo
2月中旬、撮影の仕事と取引先への挨拶をかねて東京へ行ってきました。実に3年ぶり。
東京は一応故郷でもあるので、新宿駅ホームに降り立った時は空気が懐かしくて、少し込み上げてくるものがありました。

宿泊先は品川シーサイド駅の近く。コンテナ埠頭や新幹線の車両基地、羽田空港が一望できるシーサイドビューが最高のホテルでした。





東京に行く時はしばらくこのホテルで決まりかなー

ところどころで桜(河津桜?)が満開でした!!





やっぱり東京は刺激的で面白ですね。定期的にいきたいものです。


動画も作ってみました♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-03-07 23:21:52
結構歩かれましたね!
カッコいいです!

猫ちゃんたちもお元気でしょうか。
Unknown (trcps)
2023-03-24 14:56:00
ryohnya-rubdubさん、ありがとうございます♡はい、結構歩きました...(汗)。田舎より東京の方がよく歩きますね(笑)いい運動になりました。
おかげさまでニャンズも元気です!!

コメントを投稿