美味しいものをちょっとだけ

ぷんちの千葉ランチスポットめぐり

大盛りでもつるりといけます! しょうね家

2009-06-28 19:55:30 | 蕎麦・うどん
 曇り空の日曜日、九十九里方面へ遠出をしようかとでかけたら、なんと富里の「スイカロードレース」の交通規制に行く手を阻まれてしまった~。じゃ、うどん食べて、スイカ買って帰ろうと予定を変更してこちらへ。
 前回から決めていたとおり、ぶっかけうどん¥480の大盛り¥150を注文しちゃいました。
 あいかわらず、きんきんに冷やされて、美味しい~。大盛りでもつるりといただけます。

 ただ、店内の冷房が効きすぎていて、待ってる間に体も冷え切ってしまい、かけうどんでもよかったかもと少し後悔しました。次回はあったかいのをいただいてみようっと。

前回2008年8月の訪問記はこちら

★★★★

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

店名■讃岐うどん しょうね家
住所■千葉県富里市十倉208-104
電話■0476-94-2028
営業時間■[月~金] 11:00~15:00 17:00~21:30(L.O.21:00) [土・日・祝] 11:00~21:30(L.O.21:00)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上品すぎるうな丼 日本橋... | トップ | 利根川のほとりの手打ち蕎麦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蕎麦・うどん」カテゴリの最新記事