無限の可能性 ~The Possibility of Infinitie~

人には、動物には、自然には・・無限の可能性があります。日々の出来事感じることを
書いていきたいと思います。

予言!!

2011-04-30 11:41:36 | ソウルボイス 魂の声

 

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

 

http://www.y-asakawa.com/Message2011-1/11-message45.htm

 

http://quasimoto.exblog.jp/14693718/

 

こんにちは!!

ずっと 感じていたことだが・・・

近い内に巨大地震が起こりそうな感じがする。特に理由等はない!

場所は関東の方がより濃厚のような気がする。気になっていろんなブログをチェックしてみましたが・・・

やはり 感じている人達が多いです。恐怖は感じないのですが・・・

いよいよ 始まったか!!という感じです。3ヶ月以内に起こりそうです。最早 どこで 起こってもおかしくないようなので沿岸に御住まいの方は注意されたし!!


山羊達だよ・・・ 全員集合!!

2011-04-30 11:40:34 | カッパちゃんのブログ

 

 

 

      かっぱです!

 

こんにちは!!

大型連休に突入しましたですな~・・・

我が家はそんな事にはおかまいなく 日々を淡々とこなしていきます。

今朝から大人山羊のいる所に仔山羊達も乱入し、たのしかったですよ!

ネロは角さんを突き放そうとするのですが・・・まだまだ甘えたいらしく、お乳を飲みに行こうとすると頭突き炸裂です。角さんも応戦し、互角の勝負をして自信を付け、事もあろうに ユキちゃんにバトルを挑みます・・・・

結果は・・・・角さん・・・ボコボコのたこ殴り 状態・・・

あまりの怖さで戦意喪失・・・その場で固まっている所を救出しにいきました!!

その後 角さん・・・落ち込んでいた模様!!

厳しい現実を教えられた模様ですな!まあ~鍛えられて丁度いいですわ!!

     

        マーブルと角さん・・・・

     

この 柵越しに角さんがユキちゃんに勝負を挑んでいます。恐怖体験の始まりですよ・・・・・

     

角さん 気合充分・・・いつでも 来なさいといった感じなんですがね~

     

     お互いに背中の毛を逆立てています。

     

     開始です。角のホースはボクシングのグロー
     ブと言った所か・・・

     

     がっぷり四つに・・・・・・・・・・・・・・・・

     

    ユキちゃん得意のジャンピング頭突き炸裂・・・

    この後、角さん ボコボコに・・・・・・・・・・・・

    

あまりにもの恐怖に凍り付いてしまい動けなくなってしまう角さん・・・・レフリーストップで救出です。

    

       マーブルも挑むも・・・・・

    

    直ぐに戦意喪失・・・・・・・・・・・・・・

    

    どや顔で近づいてくるユキちゃん・・・

    角さんのホースが落ちています。しかし恐ろしい

    おば様ですな~~

    

    角を枕代りにして寝ていた 助さんも・・・・

    

        起きてきました!!

    

    またや!!またやっとる!!と言った感じか・・・・・

このバトルを車の中で見ていたもう一つのグループがありました!!

   

      

    ん!! 何か 騒がしい・・・・・・・・

     

     どれどれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     

     うわ~~ やっとるがな~~!!

 

といった具合にワンコ達まで観戦するありさまでした!!

時間が来たので職場に行こうとAWの前を通っていったのですが・・・既に 駐車場から渋滞していました!

そこで本日から世間の皆様は連休だと言う事を気づいた私ですが、何とその渋滞は・・・・田辺の高速道近くまで続いていたのには 驚きました!!

15kは渋滞していたことでしょうな!!

       

家族サービス ご苦労様です!!白浜で楽しんで下さいね!!

 


山羊と遊ぼう!!

2011-04-28 19:34:34 | カッパちゃんのブログ

 

    かっぱです!

こんにちは!!

今日は お久しぶりに・・・山羊達と遊びました!!

と言っても 工事用のロープで繋いで、散歩に行く程度ですが・・・

それでも 山羊の助さん・・・余程 嬉しかったのかご機嫌がよかったですな~~

 

         

草やら木の葉っぱやら・・・思う存分 食べていましたですよ!!雨の降る前は特に良く食べるような気がしますね!

     

後ろ足で立つと 私とあまり身長が変わらないんですな~これが・・・よく 草を食べてくれるので本当に助かってます。最近では評判になってきたのか、見に来てくれる人達も非常に増えてきました!中には 山羊が欲しいのですが・・・・と言った問い合わせもチラホラときます。人気者ですな!!

     

超人気者の ユキちゃん・・・一応名前を呼ぶと来てくれますが・・・

     

草を持っていないと 突いてくるか、立ち去るか、どちらかです。まあ~機嫌が悪いと 草を持っていても、食べながら突いてきますが・・・・あはははははははは!!

     

真っ黒クロスケの ネロも最近はかなり馴れてきましたです。

     

お乳も取れる量が半分以下になってきました!最近 助さんに 照準を合わせられているネロ・・・・

まんざらでもないようですな~ 直ぐに助さんの近くに行きたがります。もう少し待ってもらいましょ!!

仔山羊の角さんも最近は体高が親のネロと変わらない位になってきており、マーブルもこの間 大人の仲間入りをしたようです。早いですな~生後一年ぐらいは仔は産ませませんが・・・

     

いつも 夕陽を見ながら 草をたくさん食べてそれぞれの小屋に帰っていきます。 

見ていると 本当にあきないですよ!!  


技術大国 日本!!

2011-04-28 16:06:07 | ソウルボイス 魂の声

  

こんにちは!

私達が子供の頃は、日本の技術は大変に凄いものだ!!

という印象がありましたが・・・今や、そんな印象はあまりないようですね!

でも 大阪や東京の下町工場の技術と言えば凄いものがあります。

そんな方がたで新しい発電システムを作るのは可能だと思います。

危険な原子力発電に頼らなくてもいいのです。

蘇れ 技術大国 ニッポン・・・

 

 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-483.html

 


妄想の鎖を断ち切れ!!

2011-04-28 15:41:36 | ソウルボイス 魂の声

 

こんにちは!!

拝金主義=偽資本主義からの妄想という鎖を断ち切り本当の自由を得る事で人として生活できるのではなかろうか!!

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

玉蔵氏のブログを貼り付けさせていただきましたが、働くと言っても、誰の為に働くのでしょうか?

確かに銀行に一斉に預金を引き出しにいくと・・・全然お金がなかったりしますよね!普通はあって当たり前だと思うのですが・・・現金はないのです。あるのはコンピューターに出てくる数字だけなのです。人の預金を貸し出しては利子を取って儲けるシステムが銀行のシステムなのですから、全ての預金者のお金が銀行に現金としてあるはずがないのです。こう言う事を一般の人達がやると・・・・何と呼ばれるか!!

詐欺と呼ばれるのです。


連休のお知らせ。

2011-04-28 11:53:37 | お知らせ

 

 

   

       お休みのお知らせ

 

 

     5月1日、3、4、5はお休みさせて頂きます。

 

     4月29日、30日、5月2日は営業致します。

 

     ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

     みなさん、お出掛けされる方は、道路が混雑すると

     思いますので気をつけて下さいね。

 

 

                         TPIカイロプラクティック


原発モニターからの証言!!

2011-04-27 20:30:35 | ソウルボイス 魂の声

 http://www.youtube.com/watch?v=EcF_75slgwk&feature=player_embedded#at=1352

 

こんにちは!

上の動画をクリックしてみてください!!

以前 原発のモニターをしていた女性のナマ生しい会話が17分30秒辺りから聞けます。

如何に東電がズサンな管理をしていたかが良く解るこの証言動画!!

福島県の方がたは原発を持ってくる代わりに一部の人達がその代償としてお金で解決したようですね!

日本一裕福な県と言われ東電様様だったようです。

ですが・・・・今はこの通りの有様となってしまった!!

この御時勢・・・人の隙間に入り込み一番弱い所を突いてくるやり方は・・・・・

賛否両論ですがね!でも 日常時に我真っ先ににげるのはいかんともしがたいですよね!!

東電の社員さん・・・とにかく今は専門の方がたでより早く終わらせていただきたい限りです。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-481.html

 


嘘をつき続けるなら・・・・

2011-04-27 13:33:39 | ソウルボイス 魂の声

 

こんにちは!!

度々 書いてきているのですが・・・

国が真実を語らないのなら・・・

国民が真実を語るのみ・・・

まだ 増税するというのならば・・・

日銀の招待をばらしましょう・・・

こちらを ご覧ください!!

大変にわかり易くまとめたブログがありましたので貼り付けておきます。

  http://satoru99.exblog.jp/

 

   http://www.anti-rothschild.net/main/01.html

 

それと このままなにもわからない人達に原発処理を任しているとこのようになります。

http://quasimoto.exblog.jp/14677336/

これでも まだ 今の政権に頼りますか?

各自で考え行動していきましょう。

そして 後はそれこそ 天に任せるしかないように思えます。


外部被爆と内部被爆の違い!!

2011-04-27 08:51:10 | ソウルボイス 魂の声

 

こんにちは!!

あいも変わらず 重要な事柄を報道しないマスコミと発表しない菅政府・・・

何故 福島県下の学校の児童、生徒達は非難していないのだろうか・・・・

皆さんはお忘れですか?被爆と全く関係がない二世,三世の方がたが国を相手取って裁判していたではないですか!

戦後 日本は被爆国として、その惨状を知っている筈です。私達も学校で習いました!

いろんなブログを見ていると中には酷いものがある。例えば今の惨状から目を背けさせるような記事が多いです。ですが その様なプロパガンダに惑わされてはならない!今 その惨状を直視すると、原発の恐ろしさが見えてきます。人だけではなく全ての動植物に恐怖の死の灰を降らせているのです。東京でもふっているのです。誤魔化されてはなりません!!

ここに、つむじ風さんのブログを貼り付けさせていただきます。外部被爆と内部被爆の違いが良く解ると思います。 

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_52c7.html

 

多くの 良識ある ブロガー達が一斉に非難しろ!!と訴えています。

本当にマズイ事は一切報道しないんですよ!パニックになるから、と言って・・・

そのパニックを引き起こしている張本人達がこちらの方がたです。 

http://quasimoto.exblog.jp/14675267/

 

この事故は明らかに人災です。

出来る限り 真実の事を福島県の方がたに知らせなければなりません!!

それらを知って判断されるのはご自身ですが・・・

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

 当たり前の事ですが今は超現実を直視して判断しなければなりません!

 


侍の国・・・それは日本!!

2011-04-26 08:24:28 | ソウルボイス 魂の声

 

 http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_671a.html

          こちらをクリックしてください!!

 

 こんにちは!!

上のブログを読むと何ともきな臭い事が書いてあるが・・・

確かに そう思われる節が以前からインターネットの世界では囁かれている。

戦後 日本は一部の傀儡達により 完全な植民地とされてきた!

勿論 裏で操っているのは アメリカ、又 その裏にいるのはイギリスである。とは言っても何もアメリカやイギリスの人達が全て悪いのではなく、一部の輩達である。その輩達が人類を恐怖で縛り付けさせておくように恐怖を植えつけている。ある時は戦争を誘発させ、ある時は病原菌をばら撒き、一番効率よく 人類を服従させるように マネーという実体のない商品を次から次へと世の中に送り出しお金で人々を縛り付けている。それらを拝金主義者、悪魔崇拝、サタニスト達とよぶのであるが、その輩達の数は地球人口の1%しかいない、昔からの王侯貴族達だが決して表には出てこない、出てくるのは ロスチャイルドやロックフェラー達だ!その裏がいるのである。人類が気付けば一瞬で解決するのであるが、そうはさせないようにあらゆる恐怖で縛り付けてきたのだが、今回の津波地震で日本の侍達は目覚めたようだ!!

戦争と言えば戦争である。あちらさんは今恐怖に震え必死になっている。

今回のつむじ風さんのブログにはその証拠となるものがあると書いてあった。拡散されるのが楽しみだ!!

あらゆる妨害が入るだろうが、今の菅政権はタダの傀儡政権であると言う事をきづかなければならない!


ペットブログランキング

ペットブログランキング