goo

第63回・いその会(テレビまんがカラオケオフ)&8周年記念パーティー、事後報告!

皆さんこんにちは!
いその会のチマです。

去る2023年3月25日(土)、第63回・「いその会+8周年記念パーティー」を開催しました。

気がつけば、あっという間に8周年。8888…。

振り返れば、いその人生楽ありゃ苦もありましたが、支えてくださった皆さんのおかげで、なんとかここまで来ることができました。

これからも、テレビまんが「サザエさん」のように、10年50年目指して進んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

行こう無限の地平線。走れいその会!!

…ということで、さっそく今回の事後報告でございま〜す!

============================
今回の参加者(五十音順)は、総勢15名…

・アガサ・クリスPさん
・あさぽんさん
・ういちさん
・S子さん
・大田康湖さん
・涼影さん
・せれろんさん
・たこしゃちょうさん
・チマ
・つばささん
・Vivienneさん
・坊那須さん
・睦月さん
・わ子さん

〜2次会から〜
・高野さん

でした。
============================

今回は、ういちさん、せれろんさん、坊那須さんが初めて参加してくださいました!

足元が悪い中、わざわざお越しいただき、ありがとうございました。
皆さん心のうた、いその会いっぱいに広がってましたよ👍🏻

よかったら、是非また遊びにきてくださいね〜!

また今回、いその8周年記念の春だから(?)、アガサさん、チマ、つばささん、坊那須さんの歳が近いメンバー4人で「いその'73」なるグループを結成しました!!



よく考えたら、「'23」の方が良かったんじゃ…?などと今さらながら思ったりもしますが、とにかく最高に楽しいグループが生まれて、もうハートは大騒ぎ!!

またみんなで歌える日を、ルルルン気分で心待ちにしています👍🏻

ここで、突然ですがクイズタ〜イムショック!
「いその'73」が初めて声合わせしてみた曲はなんでしょう?(ヒント:タンゴ)

正解は…、以下ドドーンと123曲の歌唱リストの中から探してみてくださいね!!👍🏻


さすがはいその会…。
皆さんの個性あふれる選曲が、素晴らしいですね!!

最後は、サンライズ祭りのロボットソングメドレーと、『帰ってきたウルトラマン』(団次朗さん追悼)をみんなで歌い上げ、カラオケを締めくくりました。


そして、2次会は…

♪ゆけ〜ゆけ〜 ベルサイユ〜!!

5周年の時にも2次会で利用した「ベルサイユの豚」を再訪!


実施したプレゼント交換のテーマも、3年前と同じ「大人の手土産」にしました。

料理もお酒も美味しくて、笑いあり、涙あり、面接あり(?)の、色んな話に花が咲きましたね🌸


夜の暗さを切り裂く宴は、夜の10時まで続いたそうじゃ。めでたしめでたし…。

…そんなこんなで、8周年記念回も無事終了いたしました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!



最後に、開催頻度についての大事なお知らせがあります。

コロナ禍での一時的な対応として、数ヶ月間隔月で開催してきましたが、世情や皆さんからのお声を踏まえ、4月より毎月開催に戻すことになりました!

直近3か月の開催予定は以下です。

・4/22(土)
・5/20(土)
・6/17(土)

※誠に勝手ながら、上記は変更になる場合があります。その際はご容赦ください。

日にちや詳細が確定し次第、こちらのブログやTwitter・mixiで告知していきますので、ご興味がある方はチェックしてくださいね👍🏻

それでは、それまで〜……

でんでんでんぐり返って バイバイバイ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする