goo

第71回いその会事後報告!


スパーキング!(挨拶)
先月、鳥山明先生が亡くなって凹みまくりのいその会副会長あさぽんです。
もうホント物心ついた頃から『Dr.スランプ』や『ドラゴンボール』や『DRAGON QUESTシリーズ』などなど
お世話になりっぱなしでニュースを聞いた時のショックは藤子・F・不二雄先生以来です。orz

そんな中先日4月13日(土)に神田にて
第71回いその会を開催しました。

今回の参加者(五十音順)は、
====================
▶︎アガサ・クリスPさん
▶︎あさぽん
▶︎S子さん
▶︎大田康湖さん
▶︎真留☆しょうちゃんさん(初)
▶︎涼影さん
▶︎せっちゃんさん
▶︎たこしゃちょうさん
▶︎チマさん
▶︎ニーナさん
▶︎猫田かめえもんさん
▶︎りゅうじさん(初)
====================
以上の12名の昭和大好きZ戦士たちでした。
今回初参加の真留☆しょうちゃんさん、りゅうじさん、ありがとうございました!

さて、今回の濃いセットリストにコチラ!↓



全129曲!
オーラスの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」などなどもう追悼鳥山明先生ですよ!


二次会は近くの食べ放題な餃子屋さんにて。

しかし思いがけないワナが!
システムがわかりづらい!
なんですか、「注文シタラ 人数分 タクサン 持ッテクル」って。
しかもかなり適当で細かく頼んだら店員に舌打ちされる始末。w
これは店の選択をミスった幹事の自分のミスです。orz
まぁとりあえず出てきた餃子自体は美味しかったので食べて飲んで濃い話をして解散。
次から店のチョイスは気をつけねば。

さて次回の「第72回いその会」は6月29日(土)に開催予定です。
ちなみに今後は月の最終週に開催しようかなーと考えております。
イベントやら何やらで開催が難しいとなった時は前の週になるかもしれません。
また近くなりましたら告知しますので、ぜってぇまた来てくれよな!

ではでは〜。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】第71...