goo

第67回いその会+納涼会、事後報告!


おはこんばんちわ。
いその会副会長のあさぽんです。
毎日暑いですねー。

玄関開けたら2秒で溶けます。w

先日8月19日(土)に神保町にて第67回いその会を開催しました。
今回の参加者(五十音順)は、
====================
▶︎あさぽん
▶︎大田康湖さん
▶︎涼影さん
▶︎せっちゃんさん
▶︎たこしゃちょうさん
▶︎チマさん
▶︎つばささん
▶︎ニーナさん
▶︎猫田かめえもんさん
▶︎坊那須さん
▶︎まげさん
====================
以上の11名の昭和アニソン大好きっ子でした。

数年ぶりに参加の猫田かめえもんさん(あさぽん嫁)終始トークお疲れサマ!w

なお今回のセットリストはコチラです!↓

全127曲。相変わらず昭和アニソン特ソンのコーラスは充実しています。w
久々のJOY部屋ということもあり。涼影さんの映像提供で盛り上がり度が数倍になりました。ありがとうございます。
ラストは夏ということで音頭!「アラレちゃん音頭」で〆ました。
(出だしに千兵衛さんのセリフテロップは入ってないんですね…orz)


カラオケ後は近くの「 GOOD MORNING CAFE 錦町」で二次会を季節柄屋外のテラスにて納涼会という感じで行いました。
空いているのは良かったのですが、意外に送風機の風が強く、止めると暑いというなんとも言えない状況でしたが、
お酒が飲み放題ということもあり、ひたすら濃い話をして小雨がパラついてきた感があったのでほどほどにて終了。



さて次回は10月の開催予定です。(ハロウィンですねw)
また一ヶ月前くらいに詳細が決まり次第告知していきますので、
ご興味がある方はチェックしてくださいませ。
それではまた次回もしくよろメカドック!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【告知】第67... 【告知】第68... »