散歩 ◆新潟市のあたり

日々綴り 新潟市のあたりから

新年がはじまり二週間

2013-01-14 21:58:38 | 散歩




 
雨。雪のすっかり消えた新潟市内。
新年を迎え二週間。小正月の行事も終え、正月様の時は過ぎ。
新しい年をどのように進めるか、実行のときに入る。

ここ数年続く新潟市での年初めの写真展「三人展」は明日が最終日。
新たな企てもこの時期にはじまるのもこの数年の動き。
今年はどんな年にしていきましょうか。
 
Group-AY2 左からY.ANDO ayu Y.kIKUCHI


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年がはじまり2週間 (monchan)
2013-01-14 22:51:58
もう1月も半ば!時は黙って過ぎて行きます。
こちら関東地方は大雪だなんて大騒ぎ。
電車がほとんど運休です。首都高速道路で車がスリップ
で走行不能です。レッカー車がタイヤチェーンを持って走りまくっています。
雪国の都会と大違い!雪に弱い東京。
古町の春が待ち遠しいですね。ご活躍を祈ります!
今年もフォトレポートを楽しみにしています!
Unknown (readymade_ayu)
2013-01-14 23:17:57
今日はありがとうございました!
(^-^)/
降りましたね (伊藤/kin_i)
2013-01-15 22:18:06
>monchanさん
凍りますね。
そちらは雨でもすべりやすい舗道ですから
なおたいへんでしょう。お気をつけて、

もう一月半ばとなりました。
寒さはあとひと月ほどとこころしています。
そんな季節を感じながら撮ります。
今年もよろしくお願いいたします。
雪を雨にしてしまいましたね (伊藤/kin_i)
2013-01-15 22:36:41
>readymade_ayuさん
素晴らしい力
戻られたから
今度はこちらで降りますかね。

コメントを投稿