Welcome to our church! 光が丘キリスト教会の「今週の説教」&「イベント情報」

練馬区の光が丘キリスト教会の「今週の説教」や「イベント情報」をお届けします
info@shining-hill.org

就職式と洗礼式

2014年04月20日 | 教会での出来事

4月13日(日)

スパークリング先生よりこの教会に尾崎先生が牧師として就職した事を宣言いただきました。

教会の信者の前に牧師としての決意を述べました。

尾崎先生が当教会の牧師になって初めての大仕事洗礼を執り行いました。

新しい姉妹が増えました。若いパワーがこの教会に加わりました。

アーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。