虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

SPY×FAMILY@博多座5/10

2023-05-24 11:34:18 | ミュージカル
もう2週間前になっちゃいましたが、大分の実家へ片づけに行く予定に組み込んで
SPY×FAMILY参戦して参りました♪

ここのところ我が家ではSPY×FAMILYにハマっておりまして、コミック、アニメ、ガチャ、
お菓子、ゲーセンの景品等々、アーニャと見るや反応しまくりです(笑)。
ということで、珍しく今回のミュージカルには旦那の人も参加。
普段は「突然歌いだす、とか全くわからん」とミュージカルには難色示すのですがネ:w

で、到着しました博多座。
ロビーに面した窓はこんな感じ。


そして、4人のアーニャ☆

可愛い~~~。

観劇した回のキャストは


ストーリーはコミック、アニメにほぼほぼ忠実で良し☆☆
そしてなんといってもアーニャちゃんの可愛らしいこと!!

大満足で最後はスタオベ☆旦那の人もめっちゃアーニャちゃんに手を振ってました。(笑、笑)


そうそう、場内には参戦を狙っておりますこのポスターも。

夏にまた来れるといいな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛りの4月でした。 | トップ | 帰ってきたマイ・ブラザー@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事