虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

LUPIN~カリオストロ伯爵夫人の秘密~@梅田芸術劇場メインホール1/7

2024-01-13 17:41:00 | ミュージカル
年明けからいろいろとありましたが、西の果てからの飛行機は
無事に伊丹に飛んでくれまして、今年初の遠征@大阪となりました。

遠征初日、梅田をぶらぶらしていましたらこんなのを見つけました。

まあ!懐かしい。
時間の関係で展示は見ませんでしたが、グッズだけ少し買いましたよ☆
その後大学時代の友人と再会。楽しい時間を満喫しました。

そして翌日はもう一人お友達と合流して3人で観劇。




古川ルパンはなかなかでしたね~。ビジュアルもお芝居も良かった☆
お歌も随分上手になって関西方面でも随分ファンが増えたようで、満席&スタオベ☆☆☆
ほぼ出ずっぱりなのでちょっと息が上がってる?というようなところもありましたけど、
めっちゃ頑張ってて、古川君オンステージって感じなのも良かったです。

真彩さんや柚希さんは安定の歌ウマ!!!立石ボーマニャンも上手い!
小西ホームズはちょっとコミカルでしたが、設定とかちょっとホームズファンに怒られそうで?は?(笑、笑)

今月末博多座で参加する公演では真風カリオストロ伯爵夫人が観れる予定なので、
柚希さんとの違いをまた堪能できそうで楽しみです。

観劇後はしっかり関西の粉モンもいただきました。


帰りは翌日にしてゆっくりと。
年相応な遠征予定って、大切よネ☆
この調子で今年も楽しんでまいりたいと思いまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年スタートしてます。 | トップ | SPY✖FAMILY CODE:White »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事